映えスポット発見! | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

今日は町内清掃日。

今年は班長なので、点呼とったり見回りしたり…
朝から頑張りました!その後、旦那さんは義理母のケアハウスへ行き、私は小休止。

お昼を食べたあと、旦那さんはお昼寝。

旦那さんが起きてきたので…

公園へ。

遅めのおやつはチョコモナカジャンボ。
休日のおやつは、ほぼこれですね!

散歩中に、八重のドクダミを発見。

久し振りに十万石饅頭も食べちゃいました。
定番の美味しさ。

お散歩中に映えスポットが!
ムーミンバレーパークみたい~。楽しいお散歩でした。