似た者同士?! | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

眠るのが大好きなのに、更年期のせいか、最近熟睡感があまりなく…。昨晩、今更ながらヤクルト1000を飲んで就寝。
さぞぐっすり眠れるかと思いきや…。

私にはあまり効果有りませんでした。
というより、1日飲んだくらいじゃ効かなくて当たり前かな??

さて、土曜日。
コーヒーを飲んでいると…

次男が「眠い眠い。バイトめんどくさい~」と言いながら起きてきて…

リビングをウロウロ、ウロウロした挙げ句…

「時間ない~」と、バタバタ出ていきました。
時間ないなら、ウロウロしてないで行けばいいのに!!って感じです。

私は、旦那さんとお買い物へ。

お昼は外食。自分でスムージーが作れたのですが、手順通りにやったはずなのに、野菜が粉砕されてない?!
私、作るの下手かもと思っていたら…

旦那さんのスムージー見たら…
もっと下手?!?!でもまぁ、味は美味しかったから、良しとします!