一撃万枚達成〜スマスロ『マクロスフロンティア4』〜 | ネオお竜はんの本音放送室

ネオお竜はんの本音放送室

パチンコ・パチスロ・ヲタネタその他諸々、仮想空間だからこそ本音を晒してます。

お竜はんギャンブル日記


波乱万丈な養分活動をしている馬鹿ギャンブラーお竜はん


約一ヶ月で8000枚近い貯メダルをホールに『返納』した時は流石に悲しかったがギャンブルは全て自己責任!


1月末に撮影

超本音:負けた分は仕方ないよねorz


使い果たした分の時間は『堪能』してたし…悔しさは時間が経てば忘れますよ(;´д`)トホホ…


しかーも!ギャンブルの女神様は気まぐれにこんな奇跡な勝利を用意するからギャンブルはヤメラレナイんだよね~ニャハハ♪


これが
※この辺で終了かな?と撮影

ここまで伸びて
※一度だけ金文字の『最終決戦』を見ました
金の扉が出現した後、エンディングへ突入しました(`・ω・´)ゞ
※私は『ランカ』の方が好き

コレがエンディング画像

その後も最終決戦は継続してコレが本当の最終獲得枚数デス
※この台の最高獲得枚数を更新してやったじぇ

ニャ〜ハハハハハ〜♪
貯メダル完・全・復・活や〜

終了後1Gも回さず
諭吉数人分と煙草1カートンを『返納』する前に両替して撤収しました。

スマスロでの初一撃万枚劇場コレにて~

劇終

追伸:そして25日、調子に乗った馬鹿ギャンブラーお竜はん。
『冴えない彼女の育てかた』
『とある魔術の禁書目録』
『GⅠ優駿俱楽部ゴールド』
で1800枚を『返納』する羽目になったのですが…
其れは次回以降のお話しです