さて、占い師たちの対談シリーズの第三弾は、第一弾でご紹介させていただいた大石さんの盟友 ( ? ) 的な存在とも言える鎗田宗准さんのご紹介になります。
この方は占いのみならず合気道もよくされているということで ( 流派は不明ですが ) 、なかなかにマニアックな方のようでありますが、なんか、目が怖いです
ただ、かなり寡黙な方のようで、第一回でご紹介させていただいた大石さんの対極にあるような方にも思われ、大石さんが、勉強はよくしていても表現の苦手な人もいる、という趣旨の発言をされていたのが思い起こされるところでもあります。
『猫の妙術』かぁ。夢があったが、なんかこういう語り方はちょっと……。が、まぁ、しょうがないか。
こういったタイプの方は、大石さんみたいに、こちらが相当な実力を持った上でおつきあいすると、その良さのようなものも分かるのでしょうが、初心者にはちょっと難しいかもしれませんね。