今日は 12 月 8 日……。この日は、いろいろな意味で様々な事象が重なる記念日もしくは忘れられない日、という事ができるのではないかと思うのですが、今日はそんな感傷に浸ってみようかと思います。
真心ブラザーズ×チャットモンチー 拝啓、ジョン・レノン
2015/05/01 に公開
……、あの、チャットモンチーは 『 シャングリラ 』 しか知らないながらもラジオで曲を聴く限りはたいてい好きなのですが、そして、真心ブラザースの 『 拝啓、ジョン・レノン 』 自体で十分に良いのですが、チャットモンチーの女の子 ( 今はもう子持ちで三十路のおばさまになっているようですが ) の “ 拝啓 ” という歌いだしの部分で、私は衝撃を受けてしまいました、よ。
3分でわかるチャットモンチー
2012/02/18 にアップロード
Chatmonchy - シャングリラ - Shangri La
2014/01/08 に公開 Chatmonchy シャングリラ Shangri La
チャットモンチーの三枚目のシングルだったという ( のははじめて知りましたが、それはそれとして ) この曲には、シャングリラの秘密を解き明かすヒントが暗号としてちりばめられている、という極秘情報が当時から闇の世界ではリークされていて、私もその秘密を解き明かさんとして、この一曲を何度も繰り返し聴いていました ( 結局シャングリラの秘密は解き明かせませんでしたが ) 。
今では、その帝国の秘密はアスカリアンたちの教祖・飛鳥昭雄氏の手によって公表され、その正体がアルザルにあった、という衝撃の真実が多くの人に知られるようになっていることは、ムー民谷の皆様はすでにご承知の事かと思います。- ついでに……
電気グルーヴのシャングリラ
2014/07/27 に公開
この曲も、シャングリラへと至る秘密のルートを暗号を使って世間にリークした名曲として知られていました。私はあの細長い装丁のミニ・シングルを今も秘蔵しています。 - ……、いけね。チャットモンチーの女の子から受けた衝撃のせいで思わず焦点がずれてしまいましたが、メインはこちらです。
ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
2011/10/20 にアップロード
ジョン・レノンは、メイ・ブラッセルという陰謀研究家の影響から世界に働く陰謀について知識がありました。ラジオで「情報をすべて暴露する」と述べたのですが残念なことに殺されてしまいました。詳しくは、Henry Makow, John Lennon, assasination, Mae Brusselで検索のこと。
“ 僕は、気違い扱いされてきっと消されてしまうだろう ” という彼の言葉の通り、彼は、今からはもう、四半世紀も以前の 12 月 8 日の今日、消されてしまいました。
そして、彼が闇の勢力に消されてから四半世紀が経過した今、さらなる暴力と殺戮に満ちた世界を、私たちは日々に生きているわけでもあります。ཨཱཿ
真心ブラザーズ 『真心ブラザーズ - 人間はもう終わりだ! 』
真心ブラザーズ 『拝啓、ジョンレノン』
ついでのおまけ
- 関連過去記事
- 臘八の大接心と成道会の乳粥
- ポール・マッカートニー来日
2013-11-12 20:16:22