・・・、ロマゾフィー協会の会長が逮捕
テレビのニュースで見て・・・、一瞬何かのジョークかと思いましたが・・・、なんじゃコリャ
早速ググろうと思ってグーグルの検索用ウインドウに 「 ロマゾフィ 」 って入力しただけで、グーグルがデフォで 「 ロマゾフィー協会 」 って言ってくるほど知られてる、らしい・・・、私は初耳だったんですけど・・・。
テレビでは今回の暴行障害事件の実行行為容疑者である会長の奥さんがプロレスのリングの上でダンスを披露しているシーンが流されていたりもしていたのですが、流されていた映像を観る限りはリング上のダンスは素人以下だし、共同生活しているハウス内での暴行シーンも、丸めたタオルで野郎の頭をポカポカしてるってんじゃ、テレビ局のお笑い番組のディレクターやプロデューサーを逮捕した方がよっぽど世間のためになるんじゃないのか・・・、と思われるほど・・・。
それにしても、今回逮捕された平岩浩二容疑者さんは 『 君はガス人間を見たか! 』 とかいうワケの分からん本を出しているらしいのですが、それとは別に出しているもう一つの本、 『霊的見地から見た世界史(上)(下)』 とかいうのが、 “ ナチュラルスピリット刊 ” ってのが思わず笑ってしまいました。
お尻を木の棒の棒で叩かれて全治二週間・・・、って、それって単なる素人の S M ゴッコじゃないっすか
正味なところで、S M 仲間の痴話喧嘩レベルの話ですね、これ。
・・・、でも、こいつら、アメ・ブロやってたんです、ね w