基本的にこのブログでは政治向きの記事はあまりエントリーしたくないのですが、今日は二本立てにして、一本目では吐露しちゃいます。
障害児をもつ ( らしい ) 事を表に出さずに政治活動をしてきた猪口邦子元少子化担当大臣 ( 当時 ) に対して、“ 『 あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、まったくわからないような人ですから 』 と言い放った ”という蓮舫現大臣。
与謝野さんの 「 蓮舫さん以外は良い顔ぶれ 」 という事も含めて、中共の対日破壊工作員蓮舫大臣に対する指摘はすべて正しいのだけれど、結局は安部普三を含めて 「 自民党ごときが何を言うか 」 ということにしかならないのがとっても哀しいです。
スパコンの開発やロケット開発などには、米 ( こめ ) はともかくスイーツなどは食うのを我慢してでも、文系の学者に渡す鼻紙代を節約してでも金をつぎ込むべきところであるにも関わらず、 「 なぜ 2 位ではいけないのか? 」 などと馬鹿げた発言をしてのうのうと議員を続けているような輩を、誰か撲滅できる勇者はいないのかクマ?
日本の科学技術力を低下させ中華帝国の安泰を図らんがために中共特務機関が日本に送り込んだ対日破壊工作員・蓮舫大臣。
2 年間の北京大学時代に完全洗脳完了済みな最強の対日破壊工作員・蓮舫大臣。
菅首相はそのことを知った上であえて泳がせて使っているのか、騙されているのか、それとも菅首相自身が売国奴なのか・・・?
嗚呼・・・。
そんな中、来る 13 日には日本が世界に誇る小惑星探査機 < はやぶさ > が、熾烈を極める対日破壊工作にも負けることなく地球へ帰還します ( 参照 / ウィッキ ) 。
< はやぶさ > 本体は様々なトラブルのせいで大気圏で燃え尽きてしまうという事ですが、彼が七年にもわたる長い旅の末に持ち帰った小惑星イトカワから採取したサンプルを納めたカプセルは 13 日の 23 時頃にはオーストラリアのウーメラ砂漠に落下すると予測されているそうです。
もっとも、これはこれで 「 未知のウィルスでも持ち帰ってきていたらどうするの 」 という不安が頭の隅をよぎらないわけではないのですが
もしかしたらこれが 2012 年のアセンション ( ) のはじまり
・・・、まぁ、んなわけは無いでしょうが。