こんにちは、リフレ・デ・マーチです。ニコニコ

今日は7月7日七夕ですね。
別名のひとつ、をご存知ですか?

「星祭り」です。

私はこの呼び名が好きです。


琴座のベガ(織姫星)と、鷲座のアルタイル(彦星)。

今夜、ふたりはカササギの翼に乗って、天の川を渡り、1年に1度の再会ができるのでしょうか。おねがい
お天気がよくなるのを祈るばかりですねニコニコ



さて、今月・7月のマンスリーメッセージ☆です。


7月は「 行動と上昇 」の月。


今まで自分があたためてきた物事や、

試そうとしていた方向性・目標に向かって、

動いていくとよい月です。



5月のマンスリーメッセージを心掛けた方は、

すぐに行動に移していけると思います。

自分の目標の方向を示したり、宣言したりしていますので、

そこに向かって動いてみてください。




そうでない方も、あわてずに。

自分の目標や方向性を、行動に移していってください。




動くときに大切なのは、

「上昇のイメージを持って動く」、

ということ。



自分が行動したら、こんなふうによくなる、という上昇のイメージです。


ただやみくもに動くのではなく、上昇を想像して行動する。


きっと「行動」によって「上昇」することでしょう。




そして、今年2019年は、


「安定の中の創造」の年、ということも思い出しながら、


行動してみるとよいでしょう~☆



まずは動いてみる、ですねウインク





リフレ・デ・マーチ☆