あたたかですね

今日私はお店休みの日なんですが
店に用事があって中延まできたので

ランチは先日行った「six cafe octobre」 に
今日のランチはハッシュドビーフでした(写真)

サラダがガラスのコップに入ってて可愛かったです

今度、家でもやってみようっと

コーヒーもいただきました。
と~っても美味しかったです コーヒー


カフェにあった
「新・パリでお昼こはん」にはまってしまって長居してしまいました~。ラブラブ

Reflet de March-091106_1429~001.jpg


「six cafe octobre」  フランス語読みで シスカフェ・オクトーブル だそうです。

今日ママさんに確認しました。


毎週金曜日と土曜日は

six cafe セレクトのワインを楽しめるそうです。

20:30~23:30 まで


女性のおひとり様もワインを楽しみにくるそうですよ。


今度、仕事の後にスタッフと来てみようかな。