遅くなりました~ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆

かなり久しぶりの更新で申し訳ないです・・・・





かなりおさぼりしちゃってたので、これからは頑張って更新して行こうと思いまーすグー





ご注文を頂いていたケーキのご紹介をしようと思って画像を見たら、いくつか見つからない物があり・・・





撮っていないのか・・・・消えてしまったのか・・・





ご紹介できるとこだけご紹介してみたいと思います。






RDEARのSweets Life


■シンデレラのケーキ■     


去年のお誕生日ご注文を頂いたとき、まりおちゃんをまりお君と言っちゃってたみたいで大変失礼しました。




今回は仕上がりの画像が見つからずこの画像だけのご紹介で申し訳ないです・・・




改めて・・・まりおちゃん、お誕生日おめでとうございます♪






RDEARのSweets Life


RDEARのSweets Life


■バズのケーキ■    かなめくん、お誕生日おめでとう*きらきら*






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■似顔絵ケーキ■   


これはかなり大きなケーキでフルーツたっぷりな豪華仕様でしたので、画像がこれしかないのがとても残念です。    りえさん、お疲れ様でした~






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■似顔絵ケーキ■   お誕生日おめでとうございますあげ






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■ゴーカイジャーのケーキ■   ちさとくん、おめでとうキラキラ






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■メイド風キャラケーキ■  のいちゃん、お誕生日おめでとうはーと






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■似顔絵ケーキ■   お誕生日おめでとうございます*きらきら*






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■カーズのケーキ■  しゅんせいくん、お誕生日おめでとうWハート






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■カサブランカのケーキ■    けいこちゃん、お誕生日おめでとうハート






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life

■ワンピース ナミ(ロングバージョン)のケーキ■  ゆうやくん、お誕生日おめでとう音符






RDEARのSweets Life



RDEARのSweets Life


■似顔絵ケーキ■    お誕生日おめでとうございます♪





画像かなり抜けててごめんなさいしょぼん





それに、まだまだご紹介できていないケーキも沢山ありますが・・・・・





みなさんお誕生日おめでとうございますクラッカー





皆さんにとって良い一年でありますようにニコニコ