もっちん ぷりん♪ | RDEARのお菓子の魔法♪

RDEARのお菓子の魔法♪

博多にあるケーキ屋RDEARの食べたら笑顔になれるお菓子達をご紹介します♪
芸能関係の方のお誕生日やイベント用ケーキ☆お気軽なオヤツや季節のお菓子☆オンラインショップのオリジナルスイーツ☆サプライズ似顔絵やキャラクターケーキ☆



このブログでも何度かご紹介させていただいてます「もっちん ぷりん」ですが、ありがたいことに本日も完売致しましたクラッカー




段々と仕上げの台数も増えていき、今日はこんな感じになってます目


RDEARのSweets Life



いや~、ありがたいことですあげ





店先にある「もっちん ぷりん」のPOPを見てストレートに購入されていくお客様もいらっしゃいますが、嬉しいことにご試食されてのご購入と言うのが多いような気がします。




見ため的に不思議な感じだし、「これってどんなんですか??」という質問を良く受けます。





なので、口で説明するよりも食べていただいた方が早いと言うことで、殆ど毎日ご試食をご用意しております。


RDEARのSweets Life

小さく切った「もっちん ぷりん」の生地に、プリンクリームと生キャラメルソースを添えて、出来るだけ完成品に近いバランスで召し上がってもらうようにしています。





まあ、このもっちんぷりんだけに限らず自慢の商品はご試食を食べて頂くようにしています。





RDEARで一番人気商品の「とろける 生パフ」も、発売を開始して1年以上経ちますが、いまでもご試食をご用意しています。


RDEARのSweets Life

なんとこれは実商品の4等分サイズ。




多い時で3~4種類のご試食があったりするので、「こげん食べきらんばい」とか言われる時もありますが、殆どのお客様に喜んでもらっています




せっかくご来店いただいたし、RDEARの味を知ってもらいたいという気持ちと、単純に喜んで貰えればいいなと思っています。





それが結局気に入っていただけたら、リピートしていただけるわけだし、その積み重ねで「とろける 生パフ」も一番人気商品にまでなれたんじゃないかと思っています。




これからもパフ・もっちんぷりんなど、沢山ご試食をご用意いたしておりますので、ご試食だけでもご来店いただけたら嬉しいデスニコニコ


RDEARのSweets Life


これが「とろける 生パフ」ですキャッ☆ピース




皆さん食べに来てくださいね~




キャラクター&似顔絵デコレーション


その他のケーキなどのお問い合わせ


RDEAR 092-282-6683


ペタしてね 読者登録してね

アメンバー募集中 フォローしてね