野外らいぶ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{207B9D70-0224-4092-B682-E77A728E34CD}





ねむい秒で寝れるですいま~






上野恩賜公園野外ステージでの
ライブ来てくれたかた有り難う
なのでした(∩´○`∩)!!










おうち出てきたとき晴れてたけど
上野ついたら曇ってて大丈夫かな
て思ったけどあめ降らなくて良か
ったあ意外に寒かったわね~~







ステージ見たとき広くて高まった
よ実際立ってみると床がつるつる
で滑りそうになったくらいだった
です( ´ー` )!!







きょうのふらっぷセトリ 》



登場SE
  

Callig U
いちごパフェ
サマーデイズDANCE
旅立ちの日に 

MC 







いちごパフェで初めましてのかた
も踊ってくれたりで嬉しかったな







いちごパフェ好きな曲~~◎







目と目があうと幸せね(  ´ω`  )


ひなのが反対方向の端とかにいても
目あうのとても嬉しみ深いはなまる








最後の野外ライブ.oO
盛り上げてくれて有り難う~!!




皆がいてこそのライブだし皆がいてくれるから楽しいんだなあって感謝です!!




野外高まるわねと改めて





外での特典会で寒かったけど
みんな風邪ひかないようにね
齋藤も気をつけよう( ´ー` )












あしたは遂に最後の対バン!!







もうラストかあ早い明日になった
ら実感わくんだろうなまだ実感ナイ




『カウントアップチャージライブ!!~IDOL エンタメTOPICS 2018~』

日時:4月8日(日) 
開場10:30 開演 11:00 
会場:Zepp DiverCity






Zepp DiverCityずっと齋藤が立ちた
かったステージの1つ( ´○` )!!





緊張だなあラストかあ。




今までより最高に盛り上がろうね
早くステージ立ちたい気持ちと立
ちたくないきもちが混ざってるよ





  

だけど明日はさいこうに楽しむ
気持ちでステージに立つよう!



4月15日のSPACE ODDでのワンマンも近いしよりいっそう頑張らなくては、!!チケットは物販でも購入できるのでまだな方は是非に(´ー`)




きょうはもう早く寝よう
眠すぎてうとうとです~








いいね、コメント
ありがとうですとても嬉しいよ◎







おやすみかん(-ω-)zzz