風強し( ・´ー・`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{17910C6D-336D-42FA-9BDF-92A7E639D7B8}


風になびかれてる感´。・・。)ノ♡。.
もうここ最近は一切ケープなどを
使っていないので風ふいたら大変だよ
必死に前髪抑えるかもう諦めてる(°_°)
それにしても今日昨日は異常に風が
強かった気がする、春の風や(;Д;)(;Д;)

花粉とか変な虫とか飛んでるから嫌や〜


今日は上野水上音楽堂で対バンライブに
出演しましたあ〜〜〜!!!
雨降るかどうか心配だったけど
風は強かったけど降らなくて良かったね!
憧れのステージに立てて嬉しかった!

席がずらーーーっとあって
端から後ろのほうまで目が合ってるのが
分かって微笑んでくれたり嬉しかった〜

みんな前の方で響き渡るぐらい大っきい
声出して盛り上げてくれてありがとう!!

{C1BAA825-652C-44EE-B16B-77F652C39643}


赤津さんが撮ったあとに上手くないっすか?
っていってた写真(^O^)
赤津さん凄いお上手👏🏻👏🏻↑

{CA9B37E7-869B-46A0-A48F-FD7FD31993DF}

{230F41A1-0039-4F5B-9E96-81333D8B372E}

{B0CD15A1-E56F-4C42-A9C0-AA4B760B86E3}

{04F0A334-DB5F-4E16-BC4F-8DEF098AA5DC}


ステージも広かったあああ\(^o^)/




🔥🔥明日は遂にフラップラスト対バン🔥🔥

今まで何百本ものライブに出演してきたけど
明日が最後になります( ・´ー・`)
実感がないんだが( ・´ー・`)
Zepp DiverCityのステージで
最後の対バン思いっきり盛り上がろう〜!
▷▷特典予約本日23:59締切です!!
マリア予約まってます😊




ばいばい