あーあ(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校生3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{D5A74161-EF82-4013-8537-1505D32876E6}


きのう髪の毛の触覚くるくる巻いたよ
オープンスクールで汗かいてすぐ
とれちゃったけど(´・_・`)
それでね面白いことがあったの

さっちゃんに触覚巻いて貰ったんだけど
巻いたあとに鏡をみてみて


マリア)髪の毛くるくるすると老けるね
特に黒髪。

赤津)いや隣にいるんですけど。


ってなりました(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)!


そういえば赤津さんも黒髪でくるくるしてた
これはやってしまったと思いましたね
決して自分のことを言ったので
赤津さんのことではないよ赤津さん(°_°)
赤津さんはくるくるしてたほうが可愛い🤭
{48FEA35C-6E6C-4C07-A43A-85A6611D9736}


というわけで昨日はオープンスクールでした
懐かしいTシャツ見つかったから着た笑
今週末のふたつの最後の対バンに向けて
数曲をブラッシュアップした!!!
今までほんとに何百回だろうってぐらい
対バンに出演してきてそれが今週末
最後になるんだって(´・_・`)。

今まですごく良いライブになったって時と
あまり印象の薄いライブとほんとに
色々あったけど最後の最後はみんなと
一緒に最高のライブを作り上げたいと
思います!だから土日はみんなも
その覚悟で来てください"((∩´︶`∩))"

あと私達は10日後に結成6周年を

迎えます!!!!!!

4月15日当日に渋谷のSPACE ODDで

ワンマンライブを行います💎✨

そのチケットはネットでも予約

できますが今週の土日のライブの物販と

来週水曜日のオープンスクールの物販

でしか買うことが出来ないので

みなさん直接来てGETしてくれた方が

確信あります(^O^)



もうさっそく買ってくれた方ありがとう♡



この日はとっても大切な日。

卒業する前にちゃんと6周年当日に

ライブハウスでワンマンできること

絶対したいと思ってたから嬉しかった!!

でも正直もう日がないし集客不安だなあ

この機会に昔、応援してくれていた方にも

来て欲しいな〜会いたいなぁ〜

ライブハウスでワンマンするの

もうこれが最後なので絶対来てください👊


{8AA44B77-7971-4D6D-BB8D-53CC97D0E12E}



ハンバーガーおいしかった(;_;)






ばいばい