ガオーーー(*´꒳`*)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわん🐶
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ


{F83C1A88-7A2C-40F5-800F-6BB697C0588C}


ガオーーー
トラのTシャツ!!(トラかヒョウか何かは謎)
このTシャツといえばサマーデイズDANCEの振り入れ辺りで着てた記憶(*´-`)
今日急に寒いね❄️❄️


昨日は、オープンスクール来てくれた皆さんありがとうございました(๑>◡<๑)あと4回のうちの一回でした!!!リリイベだったので2週間ぶりだった〜〜。

土日に向けてブラッシュアップしてました!!!
土日は、最後の対バンライブ🎤
対バン土日が最後とか嘘だーーーー(*゚∀゚*)エイプリルフールかな。って思っちゃうくらい、、、
でも最後だっ…実感ないけど、楽しみたいな!!


リリイベは、小さめのスペースでやってきてたので、土日はこの日のオープンスクールでやったことをしっかりと生かして、大きくダイナミックなステージを魅せられるように頑張るぞっ!!!
目に焼き付けてね💓💓土曜日野外ステージ晴れて☀️


7日(土)
上野水上音楽堂✨
チケット→クリック💙
特典予約→クリック💙


8日(日)
Zepp DiverCity✨
チケット🎫特典予約→クリック💙


あなたへ
心を込めてメッセージ&サイン書かせてください☺️

{DDE7088B-D59D-4FAA-86D2-8025B774CB03}

盗難された旗が戻ってきました!!!!
これから使っていきます!


そして、きのうから、
フラップガールズスクール結成6周年記念ワンマンライブのチケットが販売開始になりました!!!
この日早速ゲットしてくれた方、サイン書かせてくれた方本当にありがとう

ワンマンもう10日後だね(*´ω`*)早いなあ。

この日は、とても盛り上がって楽しくワイワイとした1日にしたいです!
ふらっぷ6歳のお誕生日をみんなでお祝いしたいっ。🎂🎉
会場は、みんな大好き⭐️代官山SPACE ODD⭐️です!!笑

ライブたーーーーっぷりでお届けするよ。
盛り上がる曲から可愛い曲、かっこいい曲バラード曲ふらっぷは色んな曲があるので全部を楽しんで欲しい。この日は、フラップの魅力たっぷりでお届けするからねっ🎤💓
そして6年間の集大成、歴史も感じてもらえたら嬉しいです。フラップガールズスクールをずっと側で応援してくれてる方、昔を知ってる方、最近出会った方、一回でもきてくれた方、みんなに会って一つの空間を時間を楽しみたいな。♪
あなたが来てくれないと意味がないょ…


こういうライブハウスでワンマンライブをやるのは凄く珍しいのです、とてもとてもお気軽に遊びにきて欲しいです(*´꒳`*)フラップガールズスクールのこと全然知らない方も大歓迎☺️この日に知ってくれたら嬉しい☺️


代官山SPACE ODDでワンマンやりたい!!って思ってたので、嬉しい😆😆😆


チケットは、物販で販売してます!!
ゲットできるのは、土日の対バンライブと来週水曜日のオープンスクール💙このどれかでゲットしてくれたら、チケットにその場でサインもするからねっ🎫今からゲットしてね(๑>◡<๑)


こちらからも予約できます(*´꒳`*)


前売り予約で入ってくれた方は、メッセージとサインを書いたブロマイドをお渡しします💙
あなたへのメッセージとサイン私に書かせて欲しいな☺️🎀受け取って欲しい🐶

{D4853715-5CD3-41D0-B6ED-7A2EF7902009}

6周年当日フラップガールズスクールを全力でお届けします(๑>◡<๑)




いいね!コメント嬉しいです💓