テスト返却…(*゚▽゚*)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






こんばんわん🐶
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{4C703345-FBC4-4737-985C-2BE3764065A5}

お久しぶりに鉛筆持った気が…!


今日は、フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.69~恐怖の答案返却日!学力テスト結果発表2018~

来てくださった皆さん、ありがとうございました(о´∀`о)学校の教室で事前にやったテスト5科目を返却されました!!!!

とても自信ありました(嘘)
結果はこちら…


{12639741-34FA-49A9-BF82-547A226B4A52}


何点満点かわからない感凄い!!!!
凄い学生時代にやったのは覚えてるので、事前にテスト範囲を教えてもらえれば…笑
という言い訳笑
マリアちゃんは、留年かな…???


答え合わせ、みんなの色んな変な答えがいっぱいでおもしろい答え合わせでした!!(*´∇`*)


そしてMCアゲイン河村さんありがとうございました。


特典会ありがとうございました💗凄く楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)握手チェキお話しありがとう😊CDの予約とても嬉しいです(╹◡╹)♡
でももっとお話ししたかったなあ(´-`).。oO


{F5B7599A-400B-4185-BFCF-EC010801E1F1}


⭐️3月25日(日)⭐️

「2ndアルバム「F. G. S.」予約イベント@ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館
集合:18:00 (※入場は集合5分後から開始となります。) 開演:18:30
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
集合:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F
イベント内容:ミニライブ&特典会
参加方法



明日は予約会〜〜(*´∇`*)そしてリリイベも始まります!!!2ndアルバム「F. G. S.」あなたの大切な「一枚」に絶対するからね💙🌸
予約そしてリリイベ一緒に過ごしてほしいです!
少しでも時間があったら来てほしい!!!!


アルバムのフェザーポイントも貯めて特典会参加して欲しいな…(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓💓最後まであなたと楽しみたいっ😆


明日は、ソフマップで待ってるねっ?🎤


{61B72E48-3CDE-470B-A5B2-2EFD70F4F34B}



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメント嬉しい。