学力テスト(*・ω・)ノ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!






お花見日和だって
ニュースでやってた〜〜

お花見したいなガーベラ

でも今日ちょっとだけ
桜見れたの!はっぴーーー!

桜は良いね(*´ω`*)




{257DF8F3-E514-4E8A-A3DC-2347F5D89F7B}




今日は月に1度のバラエティイベント

フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.69~恐怖の答案返却日!
学力テスト結果発表2018~
でした______鉛筆



事前にやった学力テストを
返してもらって答えを
見直していくっていう形!




\ 結果はこちら/


{B938F17C-B530-4603-BDAD-8D24317410EA}



100点満点です…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


英語かなり自信あったはずなのだけど
そこまで良くなかったという!

理科なんて1桁をとってしまったヨ

難しかったぁぁあ


国語は大好きなお寿司のおかげで
秋刀魚と鮪書けたよ〜〜!
国語の解答にお寿司って
たくさん書いた気がする!

お寿司感謝寿司寿司寿司




アゲインの河村先生!に丁寧に
説明していただいて習った時の
記憶を少し取り戻しました目



5教科の合計は1位よ
嬉しい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(この点数でっていうのは禁句です←)


悲惨な点数もあるけど
去年より合計点上がってたので
ちょっと安心結果オーライおねがい



ひなのの国語の解答
さらなりを使った短文が
今日1番のツボでした
メンバーの解答面白いの多くて
笑ったいっぱい*\(^o^)/* 






来てくれた皆さん
ありがとうございました!

土曜日一緒に過ごせて
嬉しかったです(*´ω`*)

特典会お話もありがとね!






明日のフラップは〜…


★「2ndアルバム「F. G. S.」予約イベント@ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館
日時:3月25日(日) 集合:18:00 (※入場は集合5分後から開始となります。) 開演:18:30
会場:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8F
集合:ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館7F

詳しくはこちら→クリック


2ndアルバム「F. G. S.」の
リリースイベント前
最後の予約会(`・ω・´)

明日たくさんの方に届けて
リリースイベントスタートさせたい
是非会いに来て下さい!

待ってるね虹









いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れ様でした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆