近くで.。oO 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

 
茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/
 
学校やお仕事お疲れさま!
 
 
 
 
{A92D9C7B-25AA-453D-8EB1-C7F23F403AFA}
 
 
水曜日(`・ω・´)
 
 
フラップの毎週水曜日は
新宿村で公開レッスン
オープンスクール!
 
…という事で今日は
オープンスクールでした★ミ
 
 
 
3月28日発売2ndアルバムの
通常盤に収録される
『 Happy Merry² X’mas 』
Remixバージョンの振り入れが
スタートしたよ〜!
 
12月にリリースしてお届けした
『 Happy Merry² X’mas 』とは
だいぶ違う印象クリスマスツリー*。
 
アップテンポで
明るくて可愛い.。oO
 
わくわく
 
 
Remixバージョンになって
今までとは違う新たな
『 Happy Merry² X’mas 』が
届けられると思います♩
 
振りも最初から最後まで結構変わるヨ
 
楽しみにしててねっ
 
 
 
フラップといえば
オープンスクールがあったし
私たちの成長をこんなに近くで
皆に見てもらえる場って
オープンスクールしかないと
思うんだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
たくさんのアイドルさんがいるけど
レッスンで一から見てもらって
ライブまで一緒に創っていけるのは
フラップだけだよねきっと晴れ
 
 
感謝でいっぱいダ〜〜
 
残り限られた時間だけど
応援してくれてる皆や
関わっていただいた方に
感謝の気持ち届けられるように
1回1回大切に過ごしていくよ!
 
 
オープンスクールで
まだまだパワーアップ
出来るように最後まで
頑張る見ていてくれたら
とっても嬉しいです
 
 
オープンスクールって
人それぞれいろいろ
思うかもしれないけど
私たちの想いは
オープンスクールのうたの歌詞に
詰まってるなって思った晴れ
 
オープンスクールのうた
大好きなうた!聞いてね!
 
 
 
音楽ってすごいナ〜〜
 
赤津は1曲1曲に溢れる
気持ちをこれからも
精一杯届けていくおすましペガサス
 
 
 
----------------------------------
 
次のオープンスクールは
来週の水曜日です
新宿村で待ってまーす!
 
----------------------------------
 
 
 
オープンスクールに来てくれた
皆さんありがとうございました(*'ω'*)
 
 
 
りんりんりん
 
 
{BF5E389E-C1B3-4451-9C6C-267D2DECBFDE}
 
 
 
 
次は金曜日の対バンライブ!
 
あなたに会えるの楽しみにしてますふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
いいね、コメント
ありがとう嬉しいです
全部見てるからね(*^ω^*)
 
今日も1日お疲れさまでした寿司
 
 
最後まで読んでくれてありがとう☆