実現させたい( p゚∀゚q)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{1BEAAD11-3305-404F-A5A0-538F6FB5CC2B}

今日はオープンスクールだったよー
来てくれたみなさんありがとうね
 
オープンスクールもあと残り7回
フラップといえばオープンスクールが
活動の中心でもあったから
それさえももうなくなるという事実に
寂しく感じてるけど残り限られてるからこそ
放てるものもあるかもしれないし
1回1回大切にしたいって思ったから
皆さんも見届けてほしいよぉ
 
それでね、多分知らない方のほうが
多いんじゃないかと思うんだけど
フラップはかなり昔までぜっけんをつけて
レッスンしてて(つぼみのPV観たらわかる)
いつからか自由なレッスン着に
変わったんだけど最後のほうさっちゃんに
ぜっけんつけてレッスンしようって
言われて凄くいいなって思ったから
実現させたいの( p゚∀゚q)
 
だけど実現させるにはお部屋からぜっけん
を頑張って発掘しないといけないの(笑)
だからみんなまりあんぜっけん見つかる
ように応援して(;_;)(;_;)
{9301CA3A-59A0-4CC0-9A48-D97C53F48736}
 

ふたりのピン留めに注目( p゚∀゚q)
 
 
今日のレッスンは
2ndアルバムの通常盤のみに
収録されるHappy Merry² X’masの
Remixバージョンの振り入れをしましたー!
もう全然べつの曲に感じるぐらいテンポとか
音とかが違くてまさか振りもガラッと
変わるとは思ってなかったからびっくり
だったよーーーーーーー!
テンポ早すぎて細かい振りをいかにコミカルに見せられるか凄く難しいけど頑張る!
 
個人的にはRemixバージョンのほうが
可愛い感じがして好きかも\( 'ω')/
Remixは初めてだから楽しみにしててね❤
 
 
金曜日はライブだよ!!!!!
まだわからないけどTSUTAYA O-EASTも
今のところ最後になっちゃうんだ(;_;)
今まで沢山立たせて頂いていたから
切ないけど広いステージ思いっきり堪能して
平日だけど皆と楽しみたいよっ✨
予約待ってるね(^O^)
 
 
 
ばいばい