みずたま( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪



ぽにーてーる!
みずたま衣装でした.oO








目がかゆいわね





花粉おつよすぎて( ´ー` )









目薬必需品や~~~~~









きょうは定期公演きてくれた
方ありがとうでした( ´○` )









ひな祭りすぺしゃる~~◎









みんなでうれしいひなまつり歌
ったよ面白かったなあ歌ってる
最中目に汗がだらだらたれてき
て痛かったヨ( ´ー`(´ー`笑








うれしいひなまつり二番までは
知ってたけど三番四番があるの
知らなかったよこれでいつでも
歌えるわね( )









きょうのフラップせとり 》


登場SE

SUNRISE
君が好き‼
いちごパフェ
MC
うれしいひなまつり
Stylish Summer
最後の花火
MC
中二病!悪くない!
スタートライン
つぼみ
虹色のステージ
MY DAY







楽しかったあ~~(*´ー`*)!





コールもありがとう◎








すっごくあっという間に感じたよ
ライブ終わったあと前髪がすごい
ことになっておりましたケープで
しっかり固めたのに( ´ー`)










滝のような汗ネ~~











踊っててこんなに心から楽しい
って思えるのはみんなのおかげ
だよライブが大好き(ソロのまえ
いつも緊張するけど)








ソロの時いつも緊張するけど
皆のコールで緊張和らぐよう!








改めてすごく楽しかったなあ






お話もありがとう(∩´○`∩)








たくさん笑顔になれたし皆と
話す時間が、ライブが何より
すきだなってすごく実感したよ








きょうはありがとう(  ´ω`  )!!






 




あしたは新木場でライブ◎



★『NEON Premium LIVE! ~SPRING FES 2018~』
【第2部】 開場16:00 開演 16:30
会場:新木場スタジオコースト 




出演時間 18:20~18:35


予約も待ってるね・ω・)!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbko8FRpv62rprTQgoO0UrFpRP3GL9A_iG0SyQKixT064eoQ/viewform





新衣装御披露目だよ~!





どきどき




せとりもおたのしみにです


















いいね、こめんとありがとう!!







おやすみかん(-ω-)zzz