皆のパワーᕦ(ò_óˇ)ᕤ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!





日曜日〜〜〜〜
ぽかぽかだったね晴れ

あんなにあったかくなると
思わなくて厚着して
家出ちゃったから
周りとの季節感の差が
すごかったよ(๑°⌓°๑)


ぽかぽか良い〜



{9DDFB89E-0616-4A4C-9441-01A4342CC17B}





今日は定期公演
場ミリだけじゃないステージvol.19 
ひな祭りSPでした(*'o'*)

1日遅れのひな祭り雛人形



〜 セットリスト 〜

登場SE
SUNRISE
君が好き‼︎
いちごパフェ
MC
うれしいひなまつり
Stylish Summer
最後の花火
MC
中二病!悪くない!
スタートライン
つぼみ
虹色のステージ
MY DAY



ひな祭りSP‼︎ならでは
女の子らしくて可愛い曲いっぱいの
セットリストだったよ〜〜〜!

うれしいひなまつり歌いましたっ
最初から最後まで歌ったの
いつぶりだろ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
幼稚園小学生の時とか
歌ってそうね(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



最近はひな祭りといっても
ひな祭りらしいこと
そんなにしてなかったから
今日皆と過ごせてすごく
嬉しかったです

ひな祭り満喫した感あるネ


ライブの前って
緊張とわくわくで
溢れるんだ〜〜

今日は何かわからないけど
緊張すごかった来てくれる皆のおかげで
すぐ吹っ飛んだけどね皆のパワー
偉大すぎるナ



{E760108B-99AD-4059-A53F-C76EFB0AAD30}



水玉衣装!

定期公演ひな祭りSP
来てくれた皆さん
ありがとうございましたぽってりフラワー






明日は対バンライブ★ミ


【第2部】『NEON Premium LIVE! ~SPRING FES 2018~』
日時:3月5日(月)【第2部】 第2部 開場16:00 開演 16:30
会場:新木場スタジオコースト 


詳しくはこちら→クリック


出演時間 
18:20〜18:35 メインステージ
物販特典会
18:40〜19:40 ブース4


チケットをご購入後→チケット

特典予約してね→→→予約

〆切は23:59までなので
もう少しですお早めに=͟͟͞͞( •̀д•́)))

特典予約していただいた方には
当日限定のブロマイドに
サインとコメントを書いて
物販にてお渡しします!

赤津予約待ってるよ虹



明日が3月1発目の対バンライブ

そしてなんと明日のライブで
新衣装初お披露目です♩

ジャケットでは公開されたのだけど
ライブで着るのは明日が
初めてだから直接見に来てねっ

あの新衣装でのライブは
どんな見え方になるんだろう

新木場スタジオコーストで
ライブすること今までも何回か
あったと思うのだけど
メインステージに立てるのって
当たり前じゃないから明日
またメインステージに立てること
とっても嬉しい心込めて届けるよー!

皆がいてのライブ
一緒にライブ創りたいし
メインステージでのライブ
絶対見てほしいな.。oO


平日ですが来てくれたら嬉しいでス


よろしくお願いします!
















いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆