衝撃(´⊙ω⊙`) 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




水曜日〜週の半ばだ〜〜!
あと少し頑張れば週末〜!



{4EAE6A57-3BE1-493B-AAF2-8E5FE14030CC}




朝からね赤津にとって
衝撃的すぎるニュースが舞い込んできて
思考一時停止状態だったよ(´・ω・`)



いつ誰がどんな人生を
歩んでいくのかとか
何が起こるかとかって
誰にも分からないし
その人にしか分からないこともあれば
客観的に見てる人にしか
分からないこともあるし
人生いろいろだネ



何を言ってるのか
分からなくなったけど←

1日1日いろんなこと
大切にしていきたいなって
改めて思いました虹






・:*+.\(( °ω° ))/.:+





今日は公開レッスンオープンスクール!


『 悪しき習慣 』
『 フラップガールズスクールのテーマ 』

2曲フォーメーションをつけていただいて
今日でフラップの全曲4人の
フォーメーション入ったよ流れ星


『 悪しき習慣 』は
動画で振りを覚えてね
フラップの中でも難しい振りが多いから
結構苦戦したのだけど今日で
まただいぶ振りとフォーメーションが
変わって苦戦してしまったぁぁあ
猛練習しなければ!

『 フラップガールズスクールのテーマ 』
4人でばしっと届けたいです大切な曲.。oO





そして2ndアルバムの発売日が…

2018年3月28日(水)に決定しました!

ぱちぱち


タイトルは「F. G. S.」

これからアルバムリリースに向けて
いろいろあると思うので
たくさんの方に届けられるように
頑張るぞぉぉお


よろしくお願いしますふんわりウイング




{12CA557F-CD11-487B-9112-1D920E2AA44A}





オープンスクールに来てくれた
皆さんありがとうございました!

ハイタッチから参加してくれた方も
ありがとーう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今週は名古屋遠征だよ久しぶりの名古屋
とっても楽しみわくわくでス





1月が終わっちゃうの
ちょっと寂しいナ〜〜

1月ほんとにありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。








{5BE0CA86-1229-4D1B-B65E-F2C86237129A}







いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆