ポニテ_:( _ ́ω`):_坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{CCBE0A59-DF9B-439B-BD86-1FF3D87E008C}


ポニテしましたちゃんとしたのは
フラップでは初めてかも!
髪の毛短いときポニーテールしたときに
ちょこんってなってる髪の毛が
揺れるのを理想としていましたが
私の髪の毛はショートでも前と後ろの長さが
違うのでそうはなりませんでしたつら笑

でも髪の毛束ねると踊りやすいことが
わかったよ!!!!!!
今日はオープンスクール来てくれた皆さん
ありがとうでしたm(_ _)m♡
今日は開場時のハイタッチから参加してくれる方が多くて嬉しかったよ( ・´ー・`)✋

今日で4人でのフォーメーション作りが
全曲終了致しました〜〜!
悪しき習慣とフラップガールズスクールの
テーマをやったからね。
悪しき習慣は3年くらい踊ってきて
染み込んでいた振りが変わっちゃって
結構ショックだったんだけど
変わった方で今はしっくりきてないから
しっくりくるように練習しないとだね

テーマライブでやることはもうほとんど
滅多にないんだけどグループの
テーマ曲なので大事に元気に踊れたら
いいなーって思います

そして本日2ndアルバムの
発売日とタイトル名が発表されました!!
3月28日に「F. G. S.」リリースします
もうすぐ徐々にリリースへの準備が
始まっていくので素敵なアルバムを
届けられるように頑張りますヽ(;▽;)ノ
{B7EB9F27-9C27-4C58-8F80-6F23A4CA5E0D}




雪降るらしいけど名古屋遠征大丈夫かな?
もう雪降らないでほしーよーーー





ばいばい