生誕ありがとう(;_;)♡♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{968C4F2D-CC12-4895-8663-24B0AA6E758A}


昨日はまりあ生誕本当にほんとうに
ありがとうございました!!!!!!
もうなんというかね、かなりみんなが
来てくれないんじゃないかっていう不安が
大きかったのと生誕って自分主役で全部
自分で構成も考えるからプレッシャー
みたいなのがあってやばかったんですけど
凄く凄く幸せで忘れられない日となりました

まりあは今のマリアを応援してくれる
皆さんのことが本当に大好きです。

16歳の年は自分が起こした不祥事によって
波乱万丈であまり思い出したくないこと
ばっかで、もちろん楽しいこととか
嬉しいこともあった
けど自分自身そのことをきっかけに
変わってやると思えたのでなんだかんだ
大きな間違いではあるけれど私には
必要だった人生経験なのかなって思えます

皆が掛けてくれる言葉ひとつひとつに
とても救われたり元気もらっていたり
頑張ろうって思えたりするんだよ🤔💭
皆がいてくれたからマリアはここに
居続けているからね皆は偉大!!!

セトリはね、推し曲のLIGHTNING始まって
からのかっこいい曲から可愛い系の曲まで
沢山やったよー!皆セトリ良かった!って
言ってくれたから一安心良かったあ😌♡
覚醒も4人では初披露だったよ地味に!

ソロは相川七瀬さんの
「夢見る少女じゃいられない」を
歌ったよー!みんな
盛り上がってくれて嬉しかった(´^^)
世代が被るかな?と思ってこれしかない
と確信して選曲しました('ω')

衣装はセーラー服_:( _ ́ω`):_
ずっと学生はブレザーなのでセーラー服に
出会ったことがない者としてはセーラー服
というものはとても憧れのもので、、、
やっと着れた😛初めて着た😛
黒髪ロングだったら良かったかも(°_°)!
ちょっと自分にはコスプレ(?)に見えたけど
現役なのに、、、でもみんな似合ってるって
言ってくれて嬉しかった(;_;)!
{EE217D05-20CA-4D68-959F-48530FB228F8}


ケーキ、メンバーカラーの赤❤
真っ赤なハート型の
ケーキめちゃかわ( ´-`).。oO
バレンタインっぽくてかわいい!!!

{AA1D5432-55F2-4494-B8FE-93B9C18E518C}

お花も素敵すぎて、、、かわいい
一番好きなお花が薔薇なので毎年
薔薇をいただいています☺️♡嬉しい
いつもお花もケーキも
お花でもケーキでもないぐらいに可愛くて
工夫がすごくて圧倒されます(;;)
薔薇の中に1本だけ白いバラが入ってて
中には文字が………(°д°)!凄いいいぃ。
大切に育てます🌹🌹
{9DAF479B-E1F2-429C-91ED-36329D6440DB}


ソロの時の虹色のサイリウムも
驚いたしみんながいろんな箇所につけてて笑
すごく面白かった!!!
虹色素晴らしい👏🏻👏🏻ありがとう!!!

メンバーひとりひとりからの
コメントも嬉しかった(○´ω`○)ノ
マリア推しって言ってくれるのなんとも
いえないけど普通に嬉しいよね(´^^)
だってひなのちゃんなんか
まりあちゃんに憧れてフラップ入ったとか
いやほんとかよ、、、
みたいなとこありますけど
最初異常なほど喋らなかったけどそう思っててくれてたんだって思った(´;ω;`)♡

ひなのちゃんの歳に追いついたので
同い年でいられる期間は8ヶ月間なんですけど17歳コンビ再結成だヾ(・ω・`)

チェキや対面も沢山ありがとう😭😭♡♡
そして長い時間待ってくれたりありがとうね
まりあはやっぱりみんなとコミュニケーションとってる時が一番楽しいし好き!

最後の曲を「つぼみ」で締めたのも
意味があって今回でフラップ入って5回目の
お誕生日だったんですけど
この曲でデビューした12歳の頃の純粋な
気持ちを忘れないでこれからまた新しい
花を咲かすっていう意味を込めてつぼみに。

17歳まだまだ変わっていく坂本マリアを
見ていてほしいです。
昨日のことはずっと忘れないよ!!!
みんな本当にありがとう!!!
{AB943253-694B-4B6E-894C-C36204966FDA}


生誕に向けてすごく頭がいっぱいに
なっていたので少し落ち着いた(´・_・`)
今週は水曜日に公開レッスンがあって
土曜日にはなんと名古屋遠征が
決まりました!!!!!
ぎりぎりで皆さん都合が合わない方も
いると思います、来れたら一緒に
名古屋遠征しようねヽ(;▽;)ノ

名古屋近辺お住みの方もまた会えるのを
楽しみにまってるね_:( _ ́ω`):_



またね!