週末( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{17F2994F-1955-4435-8E5C-AA5C1AC42939}

 
うさぎさんもふもふしたい.oO
 
 
 
手が凍えてます・ω・))
 
 
 
 
こごえて打ち間違えしそになる
 
 
 
 
 
電車の乗り換えで待ってるあいだ
とか1番寒さかんじるよ(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
でんしゃがきた時の救われた感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはライブ2まわしだったよ
 
 
 
代官山SPACE ODD》渋谷O-WEST
 
 
来てくれたかた有り難うでした◎
 
 
 
 
 
 
SPACE ODDは少し早い時間だったけ
どたくさんの方がステージ見てく
れて嬉しかったよう( ´ω` )!!
 
 
 
 
 
 
 
 
○代官山ふらっぷセトリ
 
 
 
登場SE
 
MOONLIGHT
Calling U
君を守りきる
スタートライン
Happy Merry² X’mas
LIGHTNING
 
 
 
 
のんすとっぷ!
 
 
人がたくさんいるとどこみて
いいか分からなくなるという
すごくダメな能力発揮してし
まうから気をつけよ( ;ω; )
 
 
 
 
 
 
 
マリアさまみたいにレスの達人
になりたいワネ( ・ω・ )
 
 
 
 
 
 
 
色々なあいどるさんがステージ
してるなか特典会きてくれて感謝
なのでしたお話し楽しかった◎
 
 
 
 
 
はじめましての方もありがとう~!
出逢えたことにかんしゃね(´○`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
》 渋谷O-WEST
 
 
 
 
 
 
 
○O-WESTふらっぷセトリ
 
 
MOONLIGHT
面舵イッパイ!
サバイバルロード
夏色のLove again
つぼみ
羽ばたけ翼
 
 
 
面舵にきょくめだったけどみんな
タオル回してくれて高まったなあ
 
 
 
 
 
 
面舵からのサバイバルロード!
 
 
 
 
熱かったあ(*´ー`*)
めずらしめなセトリでした.oO
 
 
 
あっという間すぎたヨ~~!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんと盛り上がれる空間
がとてつもなく幸せ(  ´ω`  )
 
 
 
 
 
 
 
 
お外寒いからみんな温まってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたのふらっぷ》
 
 
 
 
★定期公演~場ミリだけじゃないステージvol16 feat.  Maria's birthday!!~
日時:1月28日(日) 
開場18:20 開演18:30 物販19:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:2,000円
 
 
 
 
ついに大天使まりあさま生誕ネ~!
みんなでお祝いしよね(∩´○`∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね、コメントありがとう(´○`)
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみかん(-ω-)zzz