年内ラストライブ。゚ (´っωc`)゚。坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{BA3F2867-F3F7-41F2-A778-DD06C46B1405}


あと2日で2017年終わるとかやば!
毎年大晦日とかお正月の日本の雰囲気
好きだからこの季節がやってきて嬉しいな.*
年末の大掃除しないとね!
最近自分のお部屋のお掃除とか中途半端で
終わってた気がする終わらせないと…(°_°)

もう来年はママと初売りいく約束してるの!
かわいいお洋服欲しい楽しみ~(♡.♡)


昨日は、2017年最後のライブだったよー!
代官山SPACE ODDで!
2017年に初めて代官山SPACE ODDに立ってそれから結構2017年中に多く立ってきたライブハウスだったなって振り返って思った!

昨日のセトリはいつもに増して熱々で
8曲ノンストップでMCも無く
最後までぶっ飛ばしたよ😂😂♡
ここ最近はノンストップ無かったから、
久々で達成感みたいなものがあった!

煽れば煽るほどみんなも応えてくれて
一体感が生まれて最高の締めくくり
だったよーーーーーー(;;)!!!
トリだった少しの不安も吹っ飛んでった~
お客さんがフラップのステージの時に消えたり見てくれないとかで悩んでた時期も
あったけど、出せる力全部出し切ってなかったって今だから思える( ´ . _ . ` )

2017年沢山ライブ出演してきたけど
フラップのライブを一緒に楽しんでくれて
皆さんありがとうございました(^ω^`)
2018年はもっと色んな人が集まって目を惹く
楽しかったって思われるライブ目指して
頑張るから応援してください!!
{61616AAF-D637-4E81-AE92-69D18F100369}


昨日初めてマリアとチェキ撮ってくれた
みんなありがとう(∩´ω`∩)♡
嬉しかったなぁ~!
2017年は1回しか関わることが出来なかったけど2018年は会えたらいいな(. . /// )?
フラップの年内イベントあとひとつあるし
わんちゃんありますなc⌒っ.ω.)っ 


フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.66
~フラップ忘年会2017~
12月30日(日) 
開場 16:20 開演16:30 物販 17:30
会場:音羽YFビル B2
(東京都文京区水道2-9-2) 
料金:2,000円
MC:福井 修一(ワンワンニャンニャン)



月に一度のバラエティイベント、スクパ!
つい最近スクリパをやったばっかだけど
次は忘年会シーズンーーー!
今年1年のフラップを巨大年表と共に
皆さんと一緒に振り返るよ\( 'ω')/
クイズもあったりするからフラップファンの
皆は記憶をたどったり復習しておくと
いいかもしれない(´~`)!

今年最後のイベントなので2017年は
さいごのさいごまで楽しもうね😚♡




ばいばい