2017年ラストライブ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{B306C1B7-C066-4D7F-8559-87CF9B7E0962}


きょうもおつかれさま!



 

年内ラストライブは代官山SPA
SEODDでした来てくれた方あり
がとうなのでした(  *´ω` * )





おしごとからまわして来てくれた
方も寒いなかありがとう( ・8・) ♪





8曲ノンストップだったよ!!






ひさびさにノンストップ対バンで
やった気がするなあ(∩´○`∩)





フラップセトリ》

登場SE

MOONLIGHT

LIGHTNING

Happy Merry² X’mas

Stylish Summer

サバイバルロード

君を守りきる

スタートライン

羽ばたけ翼




前半4曲がぜんぶ英語だ、!





2017年の今年にリリースした曲多い!





初めましての方もフラップ応援して
くれている皆さんも盛り上がってく
れて嬉しかったなア熱かったとても







2017年のライブの思い出たくさん
ありすぎて!色々あったけど全部
楽しかった気がするライブ~!こ
れも皆さんのおかげ(´○`).oO






最初の頃のライブはあまりお客さ
んと目あわなかったりだったので
すけど今はたくさん目があうよう
になってすごく嬉しいんだとても






ライブでステージに立てること
マイクをもつこと衣装を着れる
こと皆さんと盛り上がれること
すごく幸せなんです(  ´ω`  )



ライブの空間が、時間が楽しい





一体感があるライブ熱いライブ
の時はゾクゾクするし皆の楽し
んでる顔がだいすきだよ、







今年のライブで出逢ってくれて
応援してくれている方や知って
くれた方もたくさんなのでもっ
と輪をひろげていきたい.oO○






ライブの力はすごいよね


自然に笑顔になる(*´ー`*)






2018年もこれまで以上にたくさん
ライブで笑顔と幸せな気持ちを届
けていくよ(  ・ω・ )!!!!!

絶対!!




たのしみだねすごく楽しみ




はやくライブしたい(はやい)





ライブ納めにぴったりなライブ
だったヨ楽しすぎてた(*´ー`*)





汗だらだら~~!






2017年ライブたくさん汗かいたな
たくさん大きなコールやMIX、試行
錯誤して新曲を盛り上げてくれたり
感謝な気持ちですとても~(´○`)!



みんなでつくるライブ最高ネ



出番はトリでたくさんの方が
みてくれました嬉しみ特典会
もありがとう~~(∩´○`∩)








はじめましての方もまた会い
たいなまってるね(´▽`)ノ






きょうがフラップ納めだった
方もありがとでした!!!!!




特典のお蕎麦も美味しく食べてね!





いいね、コメント
感謝です(´▽`)




次回のフラップ》




★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.66~

日時 : 12月30日(土) 
開場 16:20 開演16:30 物販 17:30
会場:江戸川橋 音羽YFビル B2
料金:2000円


皆で一年間振り返るの楽しみだあ
フラップ年内最後のイベントでス
みんなでたのしみたいな( ´ω` )

フラップ納め、!!






おやすみかん(-ω-)zzz