茨城県民の日 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




朝のブログ見てくれたあなた
ありがとうそして今赤津のブログ
開いてくれているあなたも
ありがとーーーうぽってりフラワー





今日は茨城県民の日なのです★ミ


特に何かあるわけではないんだけど
赤津は茨城県出身だから
なんとなくテンション
上がりますわーい

フラップでも何回か
茨城県に行く機会があって
フラップと茨城県の
繋がり出来て嬉しいんだ〜〜


茨城県いいところだよ!
赤津は茨城県スキーー!

またフラップでも行けたらいいなっ




ねばねばねばーぎぶあっぷ





{4E42A040-98E6-4F07-944E-87638E52E56E}




新しい週のスタートは

渋谷クラブクアトロにて
アイドルよ覚醒せよ vol.21
IN クラブクアトロ
ライブでした٩( 'ω' )و



〜 セットリスト 〜

MOONLIGHT
サマーデイズDANCE
MC
Happy Merry² X’mas
Calling U
君を守りきる



MOONLIGHT
水曜日のオープンで振りが
一気に変わってそれからまだ披露
出来てなかったから今日が
初披露だったよ流れ星

本番前いつも以上に
緊張してしまった…!


『 MOONLIGHT 』
『 Happy Merry² X’mas 』

12月5日にリリースするCDの中から
今日は2曲皆さんの前で
披露出来ました(`・ω・´)
1人でも多くの方に
知ってもらって
好きになってほしいなって思うし
対バンライブとかでも
見てもらえる機会があるから
そこで見てくれている
皆さんの心に残るものを
届けられるように
頑張らなくては!

新曲も詰めていきまス



今日ね赤津コールが響いてきて
パワー倍増したし漲ったよ〜〜

ありがとね(*´ー`*)

最近思うんだけど
はじめましての方でも
お久しぶりの方でも
一緒にコールしてくれてる姿とか
見るとそれがその場の勢い(?)
言い方変かもしれないけど
そういうのだとしても
一緒に盛り上がってくれてるの
すごく嬉しいし覚えてほしいって
また会いに来て貰いたいって
パワーになるおすましペガサス



はじめましてだとしても
その日に出会えたわけだから
最高の時間を一緒に
過ごせたら幸せだなと
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



いつも応援してくれている皆さんも
はじめましての方もお久しぶりの方も
フラップのステージを見てくれた
皆さんありがとうございました!

特典会に来てくれた
皆さんもありがとう♩



日曜日月曜日2日連続ライブ
会場いっぱいで熱かったナ〜〜


楽しかったねっ
また会おうねっ







お寿司食べたい(´-`).。oO







いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆