1週間の始まりをクアトロで( ' ' )坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{01825970-F113-46B1-AD52-96FE2F0418A8}


アイドルよ覚醒せよvol21
渋谷クラブクアトロありがとう✌︎✌︎♡
先週の月曜日も今週の月曜日も
クアトロライブで1週間の始まりをみんなと
迎えることができて勢いつけられて
良かったよ~ライブ多めだといつも
応援してくださる皆さんに
元気、パワーを貰い
新しい出会いもあったり
久しぶりの再会があったり
凄く楽しいよ\(´ω` )/

新しく興味を持ってもらえるって凄く
嬉しいことなの。
フラップを主現場にしてくださいとは
言わないから好きなグループさんと
フラップが被った時に絶対見てほしい
とか思うよ!!!!!!
でもフラップは新宿村スタジオという
ところで公開レッスンをしてたり
定期公演してたりするから
少しでも好きになってくれていたら
一度遊びに来てみてほしいな💭
{2022B5B0-1E33-4A44-8A4F-1933D3C6B1AC}


丸い。むにゅっっ。


それとMOONLIGHTフォーメーションとか
振りとか新しくなってから今日が初めて
だったよ!まだ慣れないのと
1曲目にやることが増えてくる曲だと思うからもっと詰めないとだなーーー



チェキもありがとうね☺️♡
木曜日、21:00~LINELIVEを配信することが
決まったので皆さんよかったら
見てください~(((o(*゚▽゚*)o)))
フラップ初!LINELIVEです!!!




またね