きょうコーン 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




10月25日世界パスタデーらしいようパスタ

パスタ〜食べたいな〜〜
皆さんは何のパスタが好きですか

赤津はいろいろ好きです
カルボナーラも美味しいし
ミートソースも
たらこスパゲッティも
美味しいよねうん
1番選べない(°_°)





今日は公開レッスン
オープンスクールでしたっ


12月5日発売のNEWシングルの表題曲
『 Happy Merry² X’mas 』
MV前ラストのレッスン!!!


今までやってきた事とか今日
新たに見つけたところばっちりにして
撮影に挑んできます★ミ

見てくれている方が最高に楽しめて
自分も楽しんでるーっていうのが
1番良いなと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ

わくわく何回も見たくなるような
作品に出来るようにたくさんの方に
届けられるように頑張るぞっ



オープンスクールの最後に7thシングル
Type Aのカップリング曲『 白いため息 』の
歌詞とデモ音源が公開されました!

2番が加わったり
テンポが少し変わったり
とても楽しみです!

4人で新しい『 白いため息 』
届けます(`・ω・´)




そして今日の仮装赤津は〜…
ユニコーンを選びましたーーー!

きょうコーンですおすましペガサス 

さっちゃんがユニコーンの仮装で
さちコーンっていってたから
赤津もいってみたかった(笑)



{0AE5A88B-2E31-4574-8B60-9308A1149B72}




ずっと着てみたかったやつ!


ユニコーンの絵文字紫で
この仮装も紫っぽかったので
メンバーカラーだ〜って
ちょっと嬉しかった(*^o^*)


お仕事帰り都合がある中
オープンスクールに足を運んで下さった
皆さんありがとうございました♩




次の土曜日も
オープンスクールです流れ星
カップリング曲の振り入れが
始まるかも…?!
再び仮装しますすす
お気軽に来てほしいなっ


待ってるね∩^ω^∩






{12D93780-7A55-4E8F-A082-613BFC6DEEBA}




いいね、コメント
見てるよ!ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆