幼稚園\(・ω・\)-3坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{90B54355-3A07-496E-A3DD-DF8EE2480C44}


さくら組 5歳
坂本マリアだよ👧🌷仲良くしてね


みたいな(笑)
遂に幼稚園生の仮装をしてしまいました
こんな格好できるのも今のうちかな
と思いまして………
もはやネタですけど幼稚園生選んだよ~
髪の毛切ってから短すぎて結べなかったん
だけどちょこっと結び出来たよ(゜▽゜)


今日はオープンスクールだったの!
来てくれた皆さんありがとう!!!
仮装レッスンはなんだか鏡をみると
不思議で面白くて笑っちゃう
自分が幼稚園生だったからかもしれない


今日はPV撮影前、最終確認だったのです!
少しの意識で大分雰囲気も変わってくるから
いつでも自分の出せる力はすべて
出さないと勿体ないよってことを
またまた感じてしまいました(・_・、)
表情とかもっと意識高めて
あっいいなって思われる瞬間をたくさんに
増やせるようにがんばろう!

撮影は1回限りって思っておかないとだめだし不安な点は全部解消してからPV撮影本番に向かうよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
{EE9B7A02-1B69-4131-B972-4A95E78502F7}


カップリングのなかの1曲
白いため息のデモ音源公開でした~!
これまでは1番しかなかったんだけど
収録されるにあたって2番が増えたの!
個人的に2番の歌詞が好き~
スピードや楽器の音に変化があったりして
新しく生まれ変わってた(*´ω`*)

寒い季節になってきたから
きっとピッタリだね(´._.`)



次のオープンスクールも日曜日のライブも
過去の仮装で登場するから
楽しみにしててねっ❤



またね!