16歳ありがとう( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{63E18295-568F-4CD4-A6DF-476949484E8B}



きんようびおつかれさま◎


きょうで16歳さいごのひ!!
15歳、去年から振り返ると短い
ような長いような短さだなあ~




16はなんというか今までよりも物事を経験したイメージな一年(゜ω゜)!!




たくさん笑ったしたくさん泣いたし、みなさんに笑顔や勇気をもらったり!そして君がいつも応援してくれてひなのを照らしてくれたりアリガトウ(´ω`)




一人一人に出逢えたことが奇跡
なんだよ幸せなんだよと齋藤思う~





それにたくさんアイドルさんがいる中さいとうひなのを見つけてくれて、応援してくれてすごく嬉しいんだ,




さいきんひなのの良い所ってなんだろうとか何で自分はこんなダメなんだろうとか周りをみてすっごく思ってたりもしたけど、

応援してくれるきみがいてくれるからひなのはここに居て良いんだって思えるしもっと輝きたい、もっと皆に笑顔をあげたいって気持ちにもなるのです、

じぶんの悪いところじゃなくて自分の良いところも少しは見つけられるようになったよ。





17歳はなんだろう!!!!!
セブンティーンですね(´▽`)




人生的にもたのしい年齢だと
思われるし少し大人にもなる
ので齋藤雛乃らしさは忘れず
生まれ変わる勢いで輝こうキラキラ







あしたの私の生誕は誕生日当日

きみと一緒にたのしみたいです
年に一度の日!

新宿村で待ってるよ(∩´∀`∩)




ブログのいいね、コメント
ありがとう(´ω`)ノ

ではではおやすみかん
(-ω-)zzz