当日 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!



平日ラスト〜〜

朝からずっと雲!て感じの
空で雨降りそうだったけど
何とか遭遇せずにすんだヨ


と思ったら雨音聞こえてきた…雨



{3CA827FB-2859-4444-835D-125962555D26}




週末ダわくわく

今週も早かった感じする〜〜
月曜日が祝日だったからかなっ




明日はなんとひなのの
17歳の誕生日当日
…という事で!!!

ひなのバースデー公演です流れ星

新宿村に集合〜〜


★定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.11 feat. Hinano’s birthday!!〜
日時:9月23日(土) 開場18:35 開演18:45 物販19:45
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)




フラップに入ってから
ひなのにとって2回目の誕生日!
誕生日当日にバースデー公演が
出来るなんてとても幸せですね(*^_^*)

明日はたくさんの方と
一緒にお祝いしたいな〜〜
笑顔溢れる空間にしたい〜

セトリも衣装も
ひなのセレクトなので
楽しみにしててねっ

どきどき



年に1度の大切な日皆さんと過ごせたら
ひなのもすごく嬉しいと思うので
行けるよって方は是非来てほしいです!

赤津も皆さんに会えるの
楽しみにしてます虹


新宿村で待ってるネ




{F9B779DE-76CE-4E3E-A812-3C43E5FE86B2}



甘いものが食べたい今日でした(๑´ڡ`๑)

モンブラン食べたいっ
モンブランぷりんが良いな!

プリン




{89583A98-DFEA-40E5-BFE6-030395BA26A9}



いいね、コメント
ありがとう!見てるよ!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆