今の気持ち。坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{1FCE2B5E-3748-426E-8D55-BE6159E2918F}

怒涛のライブ週間をおえて新しい一週間が
やってきましたねーーー😃!
今週の金曜日は遂にワンマン!あと4日!
約1年ぶりのワンマンすっごい楽しみで
いっぱいなの!!!

ワンマンについての気持ちをお話しよおかな
フラップは6月に新体制になったんですけど
そんな今回は新体制初ワンマンなんです!
新体制になってからここまであっという間に
日が過ぎていったなぁ。
もちろん環境も自分の立ち位置も変わって
引っ張っていく時代がやってきたというか
自分の心境や向き合い方とかライブへの
込め方とか短期間で
いろいろ変わった気がする。

前までは少しどこかにまだ頼るっていう
考え方があってしまってたんだけど
今は自分が変えなきゃ!って強い気持ちで
色んなことに立ち向かってるよ!
新体制になることに対して最初は本当に
不安しかなかったけどなんとか形にして
今までを自分の力で越えたい!って
思ってまあ何をしたら超えたっていう確信が
持てるかはよくわからないけど
今はその途中段階にあります😀

だから今回のワンマンで史上最高を目指して
みなさんと素敵なワンマンを作り上げて
少しでも多くの方に〝今の〟フラップ
めっちゃいい!って思ってもらうことが
私にとって今成し遂げたいことですね

問題を乗り越えたからこそ生まれた
パワーを見せつけたいし、
いろんなことがあったからこそ気づけて
変われた今の自分をフラップを見せたい!

4期生のひなのん、きょんたんも
加入して1年でとっても成長して
新メンバーのゆっちも必死についてきてくれて一番歴が長いさっちゃんは今の5人の柱で
ライブも毎回成果を感じられるライブが
お客さんの反応を見たりして
出来てきてると実感してるから
そんな5人の力とみなさんの力を合わせて
最高のワンマン作りたいです😎🔥
{EF785C61-7BCD-429A-BFC7-412E6B9FC399}


ここ最近のチラシ配りや
ライブ出演とかで知ってくださった方や
昔、来てくれていた方も
たまに来てくださる方も
いつも熱く応援してくださる方も
この日はみんなに集まってほしい!!!!

フラップガールズスクールプロムvol.16
🏮〜大感謝夏祭り!!!〜🏮
8月18日(金) 開場 17:30 開演 18:00
会場:新宿村LIVE


平日なので難しいと思いますが
絶対的に来てほしいので予定をあけて
くださると幸いです☺️☺️☺️

ペアチケットを1000円で販売していて
2人で来ると1人ワンコインで入れることが
できてしまうのでオススメだよ!
お友達も連れてきてくれたら嬉しいな😊
もちろん一人で来ても全然おーけーだよ!
物販に行けなくてもこちらから
チケット予約できるので現場に来れない方は
ブログから予約してね( ^ω^) 

スペシャルな可愛い衣装を何着か着たり
新曲「Stylish Summer」も初披露します✨
夏祭りだからみんなでお祭りのように
わいわい騒ぎたいよ⌒(。∵。)⌒
いきなりワンマンは敷居が高い…とか
そういうの全くないから!!!
気軽な気持ちで遊びに来てほしいです!
{4BC5C916-A5A7-4AA6-B631-2F5E89C41E9A}



あしたがワンマン前最後の対バンライブ😚
ワンマン前最後のトドメの一発
うたないと(`・v・´)


「アイドル最前戦。supported by第一興商」
開演 15:30(予定) 
※変更する可能性があります。
会場:川崎CLUB CITTA’、
アティック2ステージ同時開催
チケット:予約2500円 当日3000円(+1D)



こちらから特典予約してね!
23:59締切だよ!あともうちょい!!
あなた宛てにメッセージ書きたいです😀♡
マリア予約待ってます!!!!



ではでは


明日会おうね!