新木場!( ¨̮ )☆ 水口優花 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀


{E00CA1D3-9F34-474A-B9E9-5A61B853C19F}


夏はキャップ帽が欠かせない季節ですネ( ¨̮ )💓
ゆっちも最近めちゃ活用してる!

カタチかわいいし、どんな髪型にも合うし、日焼け防止になるし、なんとゆー最強アイテムっ✨

今年の夏は、いろーんな色のキャップを揃えてオシャレに着こなしたいなっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






さてさて、昨日は3連休最終日!!!

『ENIGMA〜黄金の時〜Lorsque l'or』に出演させて頂きました✌🏻️✨

今回は野外&メインの2ステージにてライブしたよ(*´ー`*)本当にあっとゆーまだったな〜




ライブ前にやったワンマンチラシ&うちわ配りからみんなとたくさん話せて嬉しかった◎


フラップ初めましての方も
その場でTwitterフォローしてくれたり
"今日のライブもワンマンも見たい"って
言ってくれて…(´;ω;`)((喜

ゆっちの心の中は大感謝祭でした!!!
ほんとにほんとにありがとうっ

南国girl ゆっち のこと
是非覚えてくださいっ( ˘ω˘ )💓






野外ステージでのライブは
真夏日でとっても暑かった印象が強い☀️

でも気温的暑さを忘れちゃうくらいみんなの盛り上がりがHOTで、いつも以上に夏らしいライブを楽しめた!🐬✨

3曲とも高まりポイントがいっぱいあって全て1番でした!(゚ロ゚)💓


いつも応援して下さっている方もフラップ初めましての方も関係なく、私たちと一緒にタオルを振り回したり歌ったり踊ったりしてくれてるのを見て、ゆっちは胸の奥がグオオオッてアツくなったヨ◎






そして、メインステージでのライブ🌻

私にとって初の新木場スタジオコーストだったから、舞台に上がった瞬間大きな大きなステージが広がっててかなり驚いた!!(゚ロ゚)!!


曲が始まると後ろにいた方々も
前に集まって一緒に盛り上がってくれて
チラシ配りの時に"ライブ見たい"って
言ってくれた方々も来てくれてて

心の底から
今日のライブも
これからのライブも
8/18のワンマンライブも
絶対絶対成功させようって思ったし

こうやって
フラップのライブ見てくれる方が
どんどん増し増しになったら
最高だなって感じた!!!




なんだか昨日は、
貴重な体験盛りだくさんな1日でした🙏🏻✨

改めてアイドルとしてステージに立てることに幸せを感じたし、今週金曜日のワンマンライブではもっともっと色んなことを経験して成長してその後の活動に活かしてゆきたいナ(*´ч`*)

新体制の底力を皆さんにお届けするので
期待して待っててねねね♪


当日は新曲の初パフォーマンスだったり
新衣装を何着かお披露目したりと
とにかく楽しさてんこ盛り\( °∀° )/


絶対絶対後悔させないライブにするので、
8/18(金)の夕方は私たちと一緒にお祭り騒ぎしましょー!!!わっしょい!!!




☆ワンマンライブ詳細はコチラ









さあ!明日は川崎CLUB CITTA’にてライブがありますっ


⭐アイドル最前戦。supported by第一興商
日時:8月15日(火) 開演 15:30(予定) 
(※変更する可能性があります。)
会場:川崎CLUB CITTA’ アティック2ステージ同時開催
チケット:予約2500円 当日3000円(+1D)
(※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、2ステージともご観覧頂けます。)



ワンマンライブ前最後の対バン!
気合をグググッと入れてゆかねばネ(`・ω´・)


私たちは19:50〜チッタステージに出演させていただくよ◎

ワンマン前最後のライブ出演!みーんなが来てくれるの楽しみに待ってます!!!この日も最高な1日にしよーね✌🏻️✨

水口優花で予約待ってます
特典写真にキミ宛てのコメント書かせてね
予約はこちらから今夜23:59まで!


今日は月曜日でお仕事の方多いと思うけど
ゆっちもワンマンに向けて
たっくさん練習に取り組むから
ともに頑張ろうね(*´ー`*)えいえいおー!



それじゃ、今回はこのへんで…



いつもブログ・Twitterのコメント&いいね
ほんとにほんとにありがとううう!👏🏻

Twitterフォローも是非お願いしますっ♪