集大成(p`・ω・´q) 水口優花 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんゆちわわわ
 
ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀
 
{433DE8F0-6DD3-453D-AD91-175CCE3F3211}

 
 
 
さてさて一昨日で7月も終わりっ
時の流れ…早すぎる!⚡(゚ロ゚)
 
 
 
8月初日はライブからのSTARTだったヨ♪
 
池袋KINGSX TOKYOにて、桃色革命さんのFREE LIVE『~行け!愉快な仲間達 part9-東京ガールズサーキット特別篇-〜』に出演させていただきましたっ🍑✨
 
今回もとてつもなく熱いライブだったな〜(*´ー`*)今もまだ余韻に浸ってるヨ.
 
 
 
特に LIGHTNING は最初の曲で
初めてのフルバージョン披露だったので
皆さんと最強に盛り上がれてHAPPYでしたっ(p`・ω・´q)
 
ラップの部分もひなのん先輩と息を合わせて歌ったよ◎
 
 
平日にも関わらずライブ・物販に来て下さった方、本当に感謝です!!!ありがとうございます💓👏🏻
 
 
 
 
 
さて、ワンマンライブまで残り16日となりました!
 
 
 
 
いきなりだけど、私はフラップのオーディションを受けて夢だったアイドルとして活動するまで
 
"ファンが出来て、自分を応援してくれるって幸せなんだろうなー"
 
とか
 
"大きなステージで、沢山のお客さんの前で踊る景色って最高だろうなー"
 
とか
 
アイドルに対して客観的で、幸せなイメージばかり描いてマシタ.
 
 
 
 
 
だからこそフラップに入ってからは
アイドルとして努力しなければならない部分を実感することがとても多くて
 
 
 
応援して頂くためには、自分たちの魅力をより知ってもらえるように、ライブの時間や日常のブログ、その他様々な活動において工夫しなければいけないし
 
最高のライブをお届けするためには、オープンスクールや日頃の自主練・体力作り・発声練習などなど、地道な努力の積み重ねが必要で
 
 
 
加入してから今日まで、 " フラップ5期生として、これからちゃんとやっていけるのかな… " って不安で涙を流したり、部屋で1人考える日もありました.
 
 
 
 
だけど私は、その何倍も何十倍も何百倍も上回るくらいにアイドルとしての活動にやりがいや楽しさを感じてるし
 
 
 
皆さんが握手会やブログのコメントなどで
 
「ゆっちの成長した姿を見るの楽しみ!」
「今日のライブも盛り上がったね、お疲れ様!」
 
って言ってくださるのが本当に嬉しくて
何物にも替え難い幸せで
 
 
本当は私がパワーをお届けすべき立場なのに、皆さんから元気を頂いてマス…(´;ω;`)ゴメンネ
 
 
 
 
 
 
だからこそ私にとって、そして5人体制にとって初めてのワンマンライブは "最高" も "感動" も超える、言葉じゃ言い表せないくらい記憶に残る日にしたい!!!!!いつも応援して下さる皆さんに忘れられない時間をお届けしたいです!!!!!
 
 
 
5期生としてフラップに入ってからの経験・努力を余すところ無く発揮して、本番に臨みたいっ
 
ゆっちの集大成、全力でお見せします(p`・ω・´q)
 
 
 
そしてワンマン当日までのライブやオープンスクールもいよいよ残りわずかだけど、もっともっと沢山の方に見ていただけるように1つ1つ熱意を持って取り組みます🔥
 
 
 
 
 
8月18日(金)は、フラップガールズスクールと一緒にお祭り騒ぎしちゃいましょう!!!
 
 
まだチケットgetしてない方は、是非物販にて購入下さいませ!
 
なんとペアチケットは1000円という驚きの価格( ゚д゚)
VIPチケットも豪華5特典付きで超お得ですっ⚡
 
 
詳細はこちらをチェック
→http://ameblo.jp/rdaudition/entry-12293885975.html
 
 
 
 
みんなのこと本当に本当に待ってるから
時間を空けて絶対遊びに来てね!!!( ¨̮ )タノシミ
 
 
 
 
 
 
それじゃ、今回はこのへんで…
 
 
いつもブログやTwitterチェックしてます!
コメント・RT・いいね、本当にありがと〜(*´ー`*)
 
Twitterまだフォローしてない方は是非お願いしまするっ →→→ @fgs_yuuka
 
 
 
それでは今日のオープンスクールでまたお会いしましょー!!
はぶ あ ぐっでい☀️*゚