8月 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/





8月突入〜〜〜

8月わくわくなライブイベントが
盛りだくさんおねがい

未来に繋げていけるように
1回1回大切に過ごしていきたいし
この夏たくさんの方と出会うために
頑張っていきます!!!



夏ホンバーーーン

アツアツな夏にしようねスイカ




{025B4581-9435-4E04-BD6F-8E6A1D5B43FB}


水玉衣装音符

 

最近雨が多い気がする〜〜

赤津の晴れ女パワーで晴れにするから
待ってて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つえ




昨日は池袋KINGSX TOKYOにて
桃色革命 FREE LIVE
~行け!愉快な仲間達 part9-
東京ガールズサーキット特別篇-〜に
出演しましたっ


〜 セットリスト 〜

登場SE 
LIGHTNING
いちごパフェ
君を守りきる
MC
Congratulation
MOVING  THE WORLD
サマーデイズDANCE



ラストのサマーデイズDANCE
一体感がすごかったぁぁあ
皆で踊るの楽しいねっ

初めましての方もいたと思うのですが
1曲目から一緒に盛り上がってくれて
ありがとーーーう(*^o^*)

コールとかとても嬉しかったナ

8月初日にライブを出来た事が幸せだし
熱い空間を会場の皆さんと創る事が出来て
最高のスタートが切れたと思います!


でもまだまだやる事たくさんっ

5人でもっともっと
パワーアップしていかなくては虹


平日でしたがライブを見てくれた皆さん
物販に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!



8月18日(金)は18:00〜新宿村LIVEで
ワンマンライブをやります

新体制初のワンマンライブ!


今回のサブタイトルは
大感謝夏祭り‼︎!という事で…

お祭りです(*´ω`*)

もうお祭り行ったーって方も
行ってないーって方も
この日はフラップとお祭り
思いっきり楽しもーう



チケット情報はこちら→クリック

★お得なペアチケット1000円
★特典盛りだくさんのVIPチケット

あなたはどっちかなっ

チケットは物販で販売中なので
絶対GETして遊びに来てね風船




君を守り切るのリリースイベントの
最終日フラップガールズスクール
5周年のうちに大きいところで
ワンマンライブをやると言いましたっ

大きいところでやるって
言うのは誰でも
言えてしまう事かもしれないし
実現するのは簡単なことではないし
もっともっとフラップガールズスクールを
たくさんの方に
知ってもらわなければいけなくて
正直現状今すぐには厳しいかもしれません
でも新体制になってゆっちを
加えた5人で約1ヶ月活動してきて
メンバー皆やる気に満ち溢れていて
実現出来ると思っているし
前にも言ったように応援してくれる
皆さんがいる限り諦めませんっ

この夏のワンマンライブで
最高の熱い時間を皆さんと過ごして
5周年のワンマンライブに
繋げていきたいな

フラップを応援してくれている皆さんも
フラップを知らない方
最近行ってないなって方も
今のフラップを
あなたに見に来てほしいって
本当に思うし改めて
新体制フラップガールズスクールの
最高のスタートにしたいです!

今のフラップガールズスクールでしか
出来ない史上最高の
ワンマンライブにするぞぉぉお

一緒に熱い空間過ごそうね


8月18日(金)未来に繋がる大切な瞬間晴れ

思いっきり楽しんで思いっきり笑って
幸せな時間を共有しましょーーー!

お待ちしてます。





{2C285AE2-3568-405D-8D86-4AFFE7708284}




そしてブログにもあがりましたが

盗難されたフラップ号が返ってきました


フラップ号が返ってきたのは

良かったなと思いますが中身はからっぽで…

だから無くなってしまった衣装とか

いろんなものはまだ見つからないままです

悲しいなどこ行ってしまったのかっ


返ってくると信じて待つしかないですね!






今日はこれから公開レッスンである

オープンスクールです!


日時:8月2日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL B206スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



ライブの物販で

オープンスクールの時は

あーだったけど

今日のライブではあーなったね!みたいな

変化を見てくれたり

言ってくれる方もいたり

嬉しいのです(*^_^*)


一から作っていく過程を見てもらって

ライブで最大限を届けて

熱い空間を創るっていうのが

オープンスクールならではですネ



ワンマンライブに向けて

突っ走るぞ〜〜〜


新曲の振り入れやるでしょー!どきどき


是非見に来て下さいっ



新宿村で待ってますトロピカルカクテル





いいね、コメント

ありがとう!見てるよ!



それでは後ほどオープンスクールで寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆