サマー( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんはくまい

おにぎりとアニメは主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪



{7E762B39-F1D3-4416-B28B-59C6FDC99A05}




昨日は『SUMMER GIRLS FES』来てくれた方ありがとうでした(∩´○`∩)!!



おとといオープンスクールで5人体制のフォーメーションをつけていただいた『MOVING THE WORLD』も披露したヨ~~



『MOVING THE WORLD』振りをとめるところが結構あるのですけど今日気ずいたのが息も一緒にとめてしまっているという(゜ω゜)


通りで息苦しいと、、(・_・)



羽ばたけ衣装と曲が合うな~て思ったです!羽ばたけ衣装はマントなしで着たよ!とてもおひさびさなのでした(´○`)ノ


マントなしだと結構印象変わるネ




ライブも初めましての方もフラップ応援してくれている方も盛り上がってくれて嬉しかったしなにより皆さんが笑顔で齋藤はライブ中すごくパワーもらったヨ齋藤もパワーあげられてたら良いな.oO




もっとライブ中の自分の欠点とか、逆に良い所もしっかり見つけてレベルアップしていきたいなって,まだまだ全然だしそれは自分の努力次第で良くできるからとにかく考えるのもそうだけど行動しなきゃです踊りに限ったことではないのですけどね(゜ω゜))




へいじつで色々あったなかで来てくれてとても嬉しみでした(´︶`)!!ありがとね◎





ブログのいいね、コメント

ありがとうです( ・8・) ♪




クーラーの季節

風邪に気をつけてね!!