和紙みたいな…(^_^)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です星

{0B038B99-81DE-414C-9D29-8231FBE166AE}


3rdシングル「羽ばたけ翼」の衣装のマントを取ったバージョン(*^^*)

ビバ・ラ・サンバの特典会バスツアーぶりの2回目のマントなしだ!懐かしい感じがします。

マントなしも、もともとマントなかったと思えば結構良い感じです爆笑
夏だからね🍉

スイカの日だった。🍉
夏は、スイカか桃をよく食べます(*^^*)



『SUMMER GIRLS FES』 
来て下さった皆さんありがとうございました。
平日なのにありがたいです…>_<



お久しぶりの会場でした🙃🙃

セットリスト

登場SE
LIGHTNING
サマーデイズDANCE
MC
Calling U
MOVING THE WORLD
羽ばたけ翼

むーびんぐやった😊
羽ばたけ衣装だったので羽ばたけでおわりました(*^^*)

LIGHTNINGから始まるのすき!!!!!
みなさんは何から始まるのがすきかな?

みなさんとあっという間の時間でした。ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱい名前呼んでくれたり、嬉しかったです。



次は…イオン練馬店さんだ(*☻-☻*)
{8B9C234F-E132-49F2-819A-8098E618B37E}


今日謎の折り紙みたいな和紙みたいなワンピース着てる笑


このスカート短いびつくり…🙃


{B351A17C-9467-4BCC-81ED-264CDA21BC06}




美脚…うそです



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
今週らすとふぁいとっ💓

いいね!コメントお待ちしてます🐻