リベンジ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出演のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




今日はメンバーのツイートとか見て

…あー雨降ってるんだ(´・ω・`)
って思ってたのですが

…なんと!赤津!今日も!
雨を見ませんでしたっっっ

ぱちぱち

そろそろ赤津が晴れ女だって
認めてくれてもいいんだよ晴れ


雨にふられてしまった方は
風邪ひかないように
気をつけてねっ





{AB01CDFF-0D3B-4619-B220-CE907C2ED11E}




今日は公開レッスン
オープンスクールでした!

『 MOVING THE WORLD 』
『 Congratulation 』
2曲を新フォーメーションで
入れたよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


MOVING THE WORLDは
初めてやった時
とても苦戦したの
覚えてる…!

MOVING THE WORLDは
この曲ならではのかっこよさがあって
音にばしっばしっとはまっていったら
更にかっこよくなると思うし
間奏のダンスは前回と同じ
1列目なので誰よりもばしっと
この曲ならではのかっこよさを
みせていけるようにしていきます流れ星


Congratulationは
フォーメーションも歌割りも
結構変わりました!

去年初めてフォーメーションが
ついたときにイントロで
マリアちゃんとシンメの前にいて
でもいろんな面での実力不足で
変わってしまってすごく悔しくて
いつか絶対戻れるように頑張るって
言ってたのですが今回
新フォーメーションになって
約1年越しにその前の
位置にしていただきました!

どの位置でもきらきら輝くぞっていうのは
変わらないけれどCongratulationの中で
やっぱり変わってしまったっていう事に
関してはもやもやしていたし
リベンジしたいところだったので
1年前とは変わったパワーアップした
赤津で頑張るよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

歌割りもいただいたので
皆さんに届けるぞーーー!



5人での新フォーメーションや
歌割りの変わったところ
ライブで見てほしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わくわく



そして最後に新曲を聴きましたおねがい


曲名は『 Stylish Summer 』です!
今までにはない爽やかな曲で
楽しみすぎる(*´ー`*)


8月18日のワンマンライブで
CDがGET出来るかも…!
ワンマンライブまで
1ヶ月をきりましたが
ワンマンライブで
新曲初披露したい

オープンスクールで新曲を
創り上げていく過程を見て貰って
ワンマンライブでの初披露を
見てもらえたらとても嬉しいのです虹

レコーディングも頑張るぞ〜〜

オープンスクールでも
新曲の振り入れ始まると思うので
見逃さないでねっ




オープンスクールに来てくれた
皆さんありがとうございました♫




{0A0F57C2-DBFB-4FCC-A539-387DEB5A3F38}



明日はライブ!!!嬉しい!

★『SUMMER GIRLS FES』 
日時:7月27日(木) 開場 13:00 開演 13:30
会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO 
料金:前売3500円 当日4500円(各別途ドリンク代) 



出演時間 16:40〜17:00
物販時間 17:05〜17:55 ブースAにて

平日で少し早い時間なのですが
一緒に楽しんで日頃の疲れとか
吹き飛ばしちゃおうね(*⁰▿⁰*)

明日は何の曲かなキラキラ

会場で待ってます★ミ






いいね、コメント
ありがとう!見てるからね!感謝!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆