Stylish Summer~♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{3BD79645-3120-4297-9827-7258FAAE2A34}

最近集中力があがったなーて思います…(*´-`)
黙々とやる作業は絶対負けない自信ある!
例えば英語の単語をひたすら黙って
時間内まで永遠に書くとか(´._.`)
ほかにもいろいろ!笑

今日は朝お外に出たら涼しすぎて
びっくりしたよ~~!よいことよいこと
雨降ってたもんね(*´-ω-`*)
7時間授業初めて経験しました(;_;)恐ろしや

そんな今日はオープンスクールでしたー!!
水曜日雨降る確率高い気が…d(ºεº;)
来てくださったみなさんありがとう😊😊

「MOVING THE WOULD」
「Congratulation」の2曲の
新しいフォーメーションをつけました!!

また新たに5人で披露できる曲が増えて
ワンマンに向けて着々と進んできていますが
なんと新曲をワンマン当日
CDを販売する予定みたいなので(^_^)!!
タイトルは「Stylish Summer」♡♡
これからレコーディングとか忙しく
なってきそうだなぁ!今日歌詞が
配られたのですがサマーソングだけど
大人っぽいのです今回は(*´ω`*)

ワンマンで初披露できたらなって✨
時間ないけど頑張ります( ^ω^) 

MOVING THE WOULDはセンターが
多いので人一倍大きくピシピシ意識して
踊りまする。間奏の早いダンスも
かっこよく決められるように頑張るね!
Congratulationは立ち位置が結構変わったり
ソロがみんな多く変わったりしたので
一部振り付けも変わったよ⊂(^(ェ)^ )⊃
新しい華やかなCongratulationにしたいな!
{158F323B-E107-4404-8A99-1D2BFD587391}

明日のライブ▽▽▽

『SUMMER GIRLS FES』 
7月27日(木) 開場 13:00 開演 13:30
会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO 
料金:前売3500円 
当日4500円(各別途ドリンク代) 

明日は珍しい衣装で登場するよ(´∀`)
16:40~の出演なのでお時間早いのですけど
是非来ていただけたら嬉しいです!
待ってるよーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




ばいばい