しちがつ( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪



{09D6D931-6995-4D05-AC40-35DFB53FF5A7}





へいじつお疲れさま~!!

そんなきょうは6月ラスト日◎



6月を振り返ろうかな~~

と思たけどゆるく書いてゆく()


色々ありすぎてとにかく濃かった

とおもわれる月だったなあ(゜ω゜




こんげつは感謝の気持ち!!て感じ

なのでした本当ありがとう(・_・)◎





フラップを側でいつも応援して

くれている方には心配かけて

しまった部分もひなの的には

ある気がして申し訳なさ(._.)




7月は皆さんに、きみに

たっっっくさんの幸せを

届けるヨʚ( •ω• )ɞイェー





なかなか会えない方もチアメッセ

とか生メール,コメントやリプ送て

くれるのありがたみに溢れておる


すごく嬉しいこと◎

いつでも待ってるからね(´○`)







ろくがつは新体制になった月

でもあるので五期生の新メン

ゆっちのことを少しだけ書こ~




ゆっちはとにかくなんて言うのか

コミュ力がとてもある子、、!



ワイの時は加入して3ヶ月弱

は敬語がどうしてもぬけなくて

メンバーとの距離もあったので

すけどもなんとゆっちさんは!



加入して1日でメンバーと慣れ

親しんでるではないですか…!



えぇすごいなすごい(困惑)

としか言いようがないのですよ




こんなコミュ力が欲しい人生

だった、、オーディションの時

から堂々としてこの子すごいな

て思ってたけどまさか1日で

敬語がぬけ、メンバーをニックネーム

で呼べる天才がいるとは尊敬の意


(これが普通なのかもしれない、、)





ゆっちさん、すごくフレンドリー

なのでひなのもすぐ話せるように

なりました◎ゆっちパイセンだね(?)




ひなのん先輩って呼ばれたい願望

あったからゆっちさんに頼んで

「呼んでクレメンス、、」

て怪しげな顔して言っちゃた時も



いやな顔1つせず呼んでくれて

なんて良い子なんだとひなのは

感動いたした、、(´;ω;`)



コイツ何言ってるんだ…

て思っただろうに(´;ω;`)






最近一緒に帰っていろいろ話して

すごく本音で話せたし話してくれ

てゆっちのこと少し分かった気がスル





これからたくさん一緒に

進んでゆこうね(´ω`)!






書いてる途中に7月にナッタ~

夏だねなつだアイス食べたいヨ





6月ありがとう。

7月もよろしくね。



ブログのいいね、コメント

ありがとう( ・8・) ♪



ではではおやすみかん(-ω-)zzz