6月ありがとう★ミ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




金曜日〜プレミアムフライデー


プレミアムフライデーって聞くとさ
食べ物思い浮かべちゃう時ある

美味しそうってなりますね(?!)





{3CA1B10B-0DA5-420C-842B-F3E8BB959B29}




6月最終日〜〜


上半期も終わり明日から下半期!


2017年も後少しなんだねっ
2017年上半期はあなたにとって
どんな1ヶ月でしたか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



6月も感謝でいっぱいの1ヶ月だったナ

感謝の気持ち
ライブとかステージとか
いろんなイベント活動がある中で
1日1日1回1回を何倍にもして
お返ししていけるように
頑張ります!!!




6月あっという間で
いろいろあったけど
明日から7月虹


新体制になって
すぐに夏もやってくるし
皆さんと最高の夏過ごしたいっ

新たなスタート!


下半期一緒にいっぱい笑お〜〜





7月といえば夏

………夏といえば


スイカ!かき氷!花火!フラップ!
お祭り!お寿司!



(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


今赤津の頭に浮かぶ夏は
こんな感じですが夏といったら
何思い浮かべますか??





今年は音霊の出演もあり
夏きたぁぁあってなるんだろな


どきどきわくわく


音霊の出演は7月10日の月曜日です!

★OTODAMA SEA STUDIO 2017 ULTRA HAPPY SUMMER
日時:7月10日(月) 開場 14:00 開演 14:30
会場:OTODAMA SEA STUDIO

住所:神奈川県 三浦市三浦海岸
http://www.otodama-beach.com/


詳しくはこちら→クリック



暑いとあづい…ってなるけど

暑い時にやるライブ

好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


暑さに負けない熱いライブにするぞっ




チケット・特典予約はこちら→音霊!


そしてチケット・特典予約は

フラップガールズスクールの

物販でも受付してるのですトロピカルカクテル



上の音霊!をクリックするか

フラップガールズスクールの物販


で予約購入をしていただいた方には

当日限定ブロマイドにサインとコメント

書くのでまだの方は是非予約してねっ



赤津予約待っております!







夏の海でやる夏曲とか

最高ですネ\\\\٩( 'ω' )و ////


今から楽しみ!!!



5人でのパフォーマンス

磨いていきますぽってりフラワー






{E9577DE2-35C6-43C4-BC72-D4666E911F36}


いいね、コメント

ありがとうございます!



6月ありがとう!

7月よろしくね!



今日も1日お疲れ様でした寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆