史上最強 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




早寝早起き大事という事で
早起きしました虹

朝って鳥の鳴き声ちゅんちゅん
聞こえて癒されるよねっ


1日始まるぞってなる〜〜



\ ビバ・ラ・サンバ /

{669F5CEB-6B04-4FA2-8759-179F9D9C49DD}



明日で6月最終日だってヨ!早いね!



7月〜夏〜〜〜


7月にはなんと岐阜遠征が
決定しました!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


★『TOKAI IDOL TRIGGER→』
日時:7月8日(土) 1部 開場 9:30 開演 9:45 2部 開場 15:45 開演 16:00 終演 22:00(予定)
会場:岐阜・Club-G
住所:岐阜市日ノ出町1-17
料金:各部/前売 3000YEN+D / 当日3500YEN+D 学生1000YEN+D 女性無料+D (先着各部100名)

詳しくはこちら→クリック


1部2部とあります♩

初岐阜とても楽しみおねがい
岐阜行った事ありますか??

フラップで行くのも初
新体制になってからも初の遠征だね!


岐阜調べてわくわく


皆さんと一緒に遠征したいなっ
岐阜ではじめまして出来る方とか
近くって方で久しぶりに会える方もいたら
嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今5人で入れている夏曲も
披露すると思うし…
楽しみにしていてね
熱いライブにするぞ流れ星


来週の土曜日
いろいろ都合などもあると思うのですが
皆さんを思いっきり楽しませて
最高の岐阜遠征にしたいっ


チケット・特典予約受付はこちらから


赤津予約待ってるねぽってりフラワー
当日限定ブロマイドにサインとコメント
書きます(*´ー`*)

是非!




ライブってすごく楽しくて
それって歌とダンスが音楽が
大好きだからっていうのも
もちろんあるんだけど
学校お仕事帰りだったり
都合がある中来てくれたり
お休みの日にフラップを選んで来てくれる
皆さんがいるからなんだって
改めて思ってるんだ(*^_^*)


自分の時間を使って
フラップを選んでくれた皆さんを
最高に楽しませたいって思うし
来て良かったって思ってもらえる
ライブにするよ!!!


岐阜遠征、音霊、@JAM
これからのイベント1回1回最高を越えて
2017史上最強熱い夏を皆さんと
過ごせるように頑張ります★ミ


赤津もどんどんパワーアップしてみせる〜!


5人のフラップ
注目していてほしいなクローバー





{BFDD4160-8FE7-48BA-ADF7-59E8A283AAEF}





いいね、コメント
ありがとうございます!


今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆