夏に向けて☀️水口優花 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀



{8476EC24-2A93-42D3-89A1-4DC741046220:01}




ハリネズミとかハムスターって可愛いよねっ


小さくて丸くてふわふわな小動物は可愛さ無限大だ〜(❁´ω`❁)


私ほんとに好きなんですよ小動物!!!


道端で犬や猫を見かけると無意識で駆け寄っちゃうし、動物ふれあいコーナーに行くと気付いたら数時間過ぎてた!なんてこともありました…(゚ω゚)


そんなゆっちの夢は小動物に囲まれまくって睡眠をとることです⊂⌒っ´ω`)っ













さてさて、昨日は5人体制初のオープンスクールだったよ

お仕事や学校終わりに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)






昨日のオープンスクールは1・2回目以上に、あせあせとしちゃいました💧




今までは5期生公開最終審査で使われた20分のダンス曲に含まれてるものをやったから、振りもある程度覚えててフォーメーションに集中できてたんです.




でも今回はやったことがない『面舵イッパイ!』と『サマーデイズDANCE』の2曲!(゚ロ゚)



曲はわかっているけどまだダンスを覚えきれていなくて、かなり苦戦しました…





でもね、私はフラップに入る前からフラップの夏曲の雰囲気がドストライクで、この2つも大好きな曲なのおねがい



サマーデイズDANCEに関しては、カラオケ行って歌ったりもしてたくらい!!!




まず今は、日曜のオープンスクールまでに昨日のレッスンで学んだことを完璧にできるよーになっておきます!



そして2曲とも夏曲なので、海とか入道雲が出てる空の感じとかお祭りとか、夏の情景と歌詞を頭いっぱいに思い浮かべながら練習したいとおもいます( *・ω・)








あと2日、他のメンバーに追いつけるように、むしろ追い越すくらいの気持ちで必死こいて自主練に励もうっ



がんばろう、ニッポン 🇯🇵
がんばろう、ユッチ 🎀







7月8日(土)に遠征することが決まりました〜〜!
会場は、岐阜県のClub-G!
◯1部開場9:30・開演9:45 
◯2部開場15:45・開演16:00
となっていますっ



フラップは初の岐阜遠征!
私にとって初遠征!

みんなで一緒に素敵な1日にしたいね!✨


9日のオープンスクールを挟んでその翌日には「OTODAMA SEA STUDIO 2017 ULTRA HAPPY SUMMER」もある!


みんなぜひきてね、一緒に盛り上がろう!!✨🙌🏻


{C42FE14A-059A-4B51-9D2E-A6E7405975BD:01}




それじゃ、今日はこのへんで…

みんながいい夢見れますよーにっ
おやすみぐっない🌙*゚