日曜日(。☌ᴗ☌。)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{4411ED66-58E9-4D15-8354-C660CAC68FE6}


日曜日は、シアターイエスで
ライブ2回、
その後すぐ5期生の公開審査でした!!!


あっという間の1日でした!
来て下さった皆さんありがとうございます!


ライブは、面舵衣装でした!嬉しい!
夏っぽく夏色から始まったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショートでいっぱい曲をやることが対バンでは多いけど、この日は、フルで何曲か出来てまたよかったですおねがい


トリとトップバッターだったので
特に時間も近くあっという間だった*\(^o^)/*
盛り上がりがすごくてとても楽しかったですありがとう。
握手チェキ楽しかったです爆笑


{7602B8DD-6696-4A00-A2D7-F23040EA7A27}

ちょっとセーラー服みたいだねニコ



そして、5期生公開最終審査!
私もちょっとドキドキしました!
1年前のきょんたんとひなのちゃんを思い出しました!

自己紹介、歌、ダンスと握手審査
1人だったのにとても
しっかりとしていました(^_^)

身体がとても柔らかくて、いいですね*\(^o^)/*
歌も上手で私も頑張らないとって思いました。
空色デイズ好きだ〜〜照れ


そして20分間決められたセトリを踊るというものは、とても大変なことだと思います!
それも最後までやり遂げて、感動しました!
すごいよ。


新たに加わった5期生の水口優花ちゃんと
これから一緒に活動していくのがとても
楽しみです!!おねがい


フラップガールズスクールが今まで以上に
進化していけるように頑張っていきます!!!

{A009652E-3062-4992-899B-8F8020DB9EEF}



あしたは、20時からshowroomやります!
みてねp(^_^)q優花ちゃん初のshowroomだっ爆笑



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…