わけてみた( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

image

これ大人っぽくないですか?!
先輩になったからかな(違う)



げつようびお疲れさま(´ω`)
新たな週を共に生き抜こうね~!



きょうは合唱曲きいてたヨ
中学校のときうたうよね( ˙ω˙ )


よく帰りに残てみんなで練習とか
したなあ,皆の前でうたうの苦手
なわたしにとってはとても毎回
時間の流れが遅く感じたのです笑

もう大丈夫(たぶん)



合唱曲,私は「虹」とか「言葉にすれば」
を歌った記憶あル~良きな曲!!

ぜしきいてみてね(゜ω゜)

ひなのもTwitterでこたえてくれ
た皆さんの聴いてみるヨ( ・8・) 



合唱て歌ってるとじぶんの声が
分からなくなてしまう(゜ω゜)
だからとても音痴で音はずれて
いたと思うんだ、、申し訳ない



もう久しく合唱してないなあ
フラップでやってみたい(´○`)



メンバーをアルト,
ソプラノでわけてみた◎

まりあちゃん○アルト
さっちゃん○アルト
未蘭ちゃん○アルト
ゆかちゃん○ソプラノ
ツナマヨ○ソプラノ
ゆうかちゃん○ソプラノ


て感じします(異論は認める)
ひなのはどっちなのかな?





今週木曜日は対バン(∩´○`∩)

★凸凹凸凹メンバー企画定期公演 第1弾Gt.有南企画『ゆニャン子クラブ』
日時:6月15日(木) 
開場 18:30 開演 19:00
会場:SHIBUYA DESEO
料金:前売り¥3000 

へいじつ大変だと思うけど一緒に
楽しみたいな。未蘭ちゃん,ホワチ
ゃがラスト対バンかもなので脳裏,
目にやきつけてほしいです。
予約も待ってるね(´ω`)!



ブログのいいね、コメント

ありがとう( ・8・) ♪

ではではおやすみかん(-ω-)zzz