これから( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{E2EEC6EC-8BBB-4B12-85BD-E2A5671C585B}



春て感じの気温だったね~!

移動中もずっと眠くて白目状態

だったヨ(゜ω゜)


そんなきょうは秋葉でらいぶ◎

インストアイベント2日めでした!


おひるはやい時間からわざわざ

ありがとお(´○`)!



MCではゆかちゃんの苦手なものが

虫ということで私が虫をもって

きたふりをしたらホワチャー

さん暴れまわりました(゜ω゜)


昨日のスクパはゆかちゃんが

虫のコオロギさんに対して怒ってて

とてもおもしろかったのです笑


きょうもその動画みたんですけど

コオロギさんびっくりするくらい

の勢いで怒っててお腹いたく

なるまで笑いました(´▽`)



やっぱおもしろいお裁縫師匠◎



ライブではたくさん幸せ満点~!

コールも嬉しすぎたです(´ω`)

本当に高まったありがと~!


皆さんと過ごすライブの空間

がだいすき(´▽`)


ライブは本当に皆さんと作るもの

だと感じたよ~!


みらんらんも言ってたとおり

最初に比べて新曲3曲徐々に

育っておりますゆえもっともっと

成長できるよう頑張るです(´ω`)ノ



皆さんが手振ってくれたり、

コールいれてくれたり盛り上がって

くれているおかげでこんなにも

ライブで幸せを感じることが

出来るんだなあと本当に思う、



明日からはリリイベが始まるので

よりいっそう気合いいれてゆくヨ


四期入って2回目のリリイベ。

『ビバラ・サンバ』から

1ミリでも成長した姿を見て

もらいたいし、まだ見てない

方は見に来てほしいな( ・8・) 


いつも見てくださっている方には

最後まで見守っててほしいです。

一緒に駆け抜けよおなという

気持ち~!(´○`)


最終日までよろしくです!



きょうインストアイベント後に

メンバーとらーめん食べに

ゆきました


初めてらーめんに、にんにく

投入したの!美味しかったです

パワーついた感ある~!


美味しく食べてたらNEWシングル

『君を守りきる』がお店で

流れはじめて、嬉しかったなあ~


しっかりフルで私のセリフも

入っていて感動('ω')


なにがキッカケで好きになって

くれるか分からないからこういう

のはありがたみ!



明日のリリイベ1日目は


タワーレコード川崎店 

イベントスペースで20時から

スタートです!!


20時とやや遅い時間だと思うので

お仕事帰りなどにぜひ(´▽`)



ブログのいいね、コメント

ありがと~!!

しっかり見てます(∩´ω`∩)


ではではおやすみかん(-ω-)zzz