ピコピコ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!


今日いい天気だったーーー!
ぽかぽかで暑いくらいでしたねっ




{97C13380-B94B-474B-BEED-6E702E2C1BB3}



フラップガールズスクール
6年目1発目!!!!


アキバソフマップ1号店さんにて
インストアイベントでした流れ星



〜 セットリスト 〜

Calling U
いちごパフェ
MC
君を守りきる
MC
LIGHTNING
サバイバルロード
MC
恋してる!
羽ばたけ翼


楽しかったナ〜〜

座って見てくれていた皆さん
立って見てくれていた皆さん
ありがとう!!!!


皆さんの大っきな声がたくさん
届きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手振るところとかも一緒に
やってくれて嬉しいのです♫


アキバソフマップ1号店さんでは
来週の土曜日4月22日に
リリースイベントをやらせていただくので
今日来た方は絶対!来てない方も!
是非遊びに来てねおねがい

来なかったらピコピコハンマーで…



★6thシングル「君を守りきる」発売記念インストアイベント
日時:4月22日(土)   
開場:15:00(入場は集合5分後からとなります。)
開演:15:30
会場:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F




明日は遂に『 君を守りきる 』フラゲ日!

リリースイベント1週間
駆け抜けるぞぉぉお

一緒に駆け抜けてほしいです

ライブは観覧フリーだったり
平日夜少し遅い時間に始まったりするので
迷ってる方とかお気軽に!!!

待ってます虹


朝早くから来てくれた皆さん
CD購入予約していただき
ありがとうございました(*^_^*)
特典会もありがとうございます!!!

久しぶりの方もいて嬉しかったヨ

もっと行きたいって
思ってもらえるように
頑張りますすす


日曜日一緒に過ごせて幸せ!!!
感謝です!ありがとーーーーう!


明日フラゲ日は
タワーレコード川崎店さんで
リリースイベント始まるよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))


★6thシングル「君を守りきる」発売記念ミニライブ&特典会
日時:4月17日(月) 20:00〜
会場:タワーレコード川崎店 店内イベントスペース



少し遅い時間だから
お仕事帰りにでも来てくれたら
嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。


遂に皆さんの手元にCDがぁぁあ!

どきどき




{EC45F2C4-7D5D-47A9-A01A-038657AC3EC4}




今日はイベント終わりメンバーと
ラーメンを食べに行ったんだけど  
ラーメン食べてたら『 君を守りきる 』が
流れてきてびっくり!!!!

感動(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


最高のラーメンでしたラーメ



いいね、コメント
ありがとう!見てます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆