名古屋遠征!道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん。

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{ACE7F7A1-043F-4571-A397-A820677ADE52}


なんかきゅうにとても寒いですね⊂((・⊥・))⊃
春に向かってるのかな???おねがい


きのうは名古屋遠征ありがとうございました!

『Planet△Triangle 』
『フラップガールズスクール「君を守りきる」発売記念イベント』
『白玉ピロリンFes+ Vol.2』
@名古屋・大須DT.BLD

3本ライブとても楽しくてあっという間の1日でした*\(^o^)/*



名古屋着いてすぐに矢場とんを食べました!
美味しいね爆笑爆笑爆笑
名古屋の食べ物好きです!
串カツ食べたいあと味噌煮込みうどん!
手羽先もちょっと前にみんなで食べに行ってから好きになりました笑照れ

{1FF9C2BC-4E05-4087-8F80-918CF383029B}



↑目つぶってる(°_°)


1回目ライブスリーマンらいぶ
MAPLEZ さん
煌めき☆アンフォレントさん
まりえ(35)さん&トイプラ研修生さん
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場凄い熱気と盛り上がりで
とてもとても凄かったですp(^_^)q
サバイバルロードを初披露出来て良かったです!
名古屋で初披露だった照れ
ちょっと不安でしたがなんとか出来ました(*^^*)
もっとパフォーマンス力上げていきたい!
サバイバルロード皆さんにもすきになってもらいたいなっ爆笑


「君を守りきる」発売記念イベント
CD予約してくれてありがとうございますm(__)mイエローハート
君を守りきる 本当にオススメですp(^_^)q
沢山の方に聴いて欲しいと思ってます!

コングラからスタートして、
君を守りきるやLIGHTNINGやサバイバルロード
6枚目シングルの曲3曲フルでお届けしました☺︎
3曲をフルを一つのライブでお届けしたのは初めて!お届けできてよかったニコニコ


『白玉ピロリンFes+ Vol.2』
Vol.1も出演させていただいてました!!!
めっちゃ、夏曲だったーーー!
夏色、サマーデイズ、ビバ・ラ・サンバ
最後はつぼみでした照れ

楽しい照れ

{B79FE103-82B2-424F-B9D0-2C1F78885CA0}

帰りに食べた卵とじご飯!
親子丼だと思って鳥探してたけどいなかったよ(°∀°)b 



名古屋遠征1日お疲れ様でしたクローバー
本当に来てくれた皆さん感謝です
ありがとう照れ